スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『saudargia tour-cruyff in the bedroom-レコ発ツアー』

休憩を1時間少々挟み、次のライブへ出発。1ヶ月振りに見るんだけど、楽しみで仕方が無かった。人混みを分け分けしながら到着。

『saudargia tour-cruyff in the bedroom-レコ発ツアー』

cruyff in the beadroom
出番に合わせて行きました(笑)始まってから、数曲の間に心奪われた。何てこったい。音の洪水に溺れた。もうさ、何も言葉に出来ないんだよー。そうとしか言えないだもの、私の乏しい語学力では。MCはアットホームな感じなんだけど、「旭山動物園に行きたい。」とか「旭川行くのメンドクサイ。」とか言ってた気がする。酷いや。面白いから良いんだけどね(笑)そして、アンコールをやってました。私ってば大はしゃぎしちゃった。明後日のサンクルでは全く別のセットリストらしいので、凄く凄く見に行きたい・・・・・が、他のライブを見に行くので断念せざるを得ない。悔しい。コレだけが心残り。
『saudargia tour-cruyff in the bedroom-レコ発ツアー』 7blog



そんな感じで、ふわぁ~ってなって終了。何故かライブ終了後、どんどんと暗闇に堕ちていく様にテンションが下がったので、珍しく打ち上げに参加せずに戻る。


次のライブは3月29日!明日!!
ホテルに戻って、買ったビールをお風呂で飲んだりしながらまったり。でも、どうしようも無い状態になってしまって、色んな人に助けを求めた。その数十分間にお世話になった方々、どうも有難う御座いました。
で、2時半頃に飲みに出る始末(笑)凄く楽しかったけど、明日大丈夫かしらねぇ。今は5時過ぎだよ。10時出発だよ。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/143-08e2dd04

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

