スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

music shop 音楽処 インストアライブ

今日寝坊したのは私では無かった。14時に合流。予定時間より1時間遅れて出発。しかも、2人して寝不足。大丈夫なのか?道中、白鳥と鶴を間違える人が居た。間違えた理由は「鶴沼だから。」大きさが全く違うよ。お腹が空いて、リトルスプーンに入った。ツナマヨに2人で心奪われた。侮れないな。そんなこんなで、愉快な道中を経てホテル着。「ゆっくりしたら寝る!」と言う事で、30分後に出発。ホテルに向かう途中に気になっていたZeepの混み具合。誰が来ているのか確認してから行く事に。
私「ソールドアウトだって。」
坂田「で、誰?」
私「だから、ソールドアウトだってば。」
坂田「???」
完璧に(売り切れ)の方のソールドアウトだと思ったみたい(笑)知らないにも程があるZE。ドンキに寄って、帰りのお供を買ったりもしてた。タイムスケジュールは完璧だね。

music shop 音楽処 インストアライブ

46゜halo
1人のライブを見るのはかなり久々。何ともアットホームな感じのライブだった。やっぱり歌声が好きだなぁ。本当はPCも使おうと思っていたらしいけど、充電器を忘れてきたと言う事でギター1本でやっていた。貴重。良いライブ見たなぁ。「色んな音が入っているのは、CDを買って聴いて下さい。」との事でした(笑)最後にGashの曲をやっていたよ。笑顔が溢れた。


終了後は、サイン会開始。坂田君が購入してサインを戴いている姿は、何とも貴重だった。


1度ホテルに戻り、次のライブに向けて休憩。
スポンサーサイト

| ライブ | 21:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/142-55aa90cb

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

