

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

We A ROCKERS

起きてからぼ~っとしていたら「あっ」と言う間に時が過ぎていた。友人Kさんに送って戴きライブハウス到着。髪の毛乾いてなかったZE。バーカウンターでぼ~っとぼ~っとしてた。色々とお話をしたりなんだりしながらお目当てのバンドまで待ち続けてみたり。


We A ROCKERS


river
99年に見たっきりだった上に、某M氏に「見ないのー?」って言われたので見てみた。アダルトPUNKになってた。昔の印象しかないからビックリした。演奏がどうこうって言うより、長い間続いている事が凄いと思った。と、同時に『何年経っても私はやってる事同じなんだなぁ。』って思った。

the blondie plastic wagon
2年半振り位に見るよーぅ。待ってたよーぅ。新曲満載のステージ。でも・・・・・んむ?何でだろうかテンションが上がらない。何でかしらねー。首を長くして待っていたブロンディなのに。新しい曲達は、また熟成してから聴きたいな。まだまだいっぱいライブやって、いっぱい揉まれてから。
画像 041mixi

画像 032mixi


shanghai
こちらも久し振りー。ダンサブルブルでしたわぃ。Dr.ハセはネタ?見た瞬間爆笑してしまったよ。ねぇ・・・・・でも、最後の2曲位を残して退室。今日はテンション上がらない。何だよもぅ。


終了して、打ち上げも簡単に。ダーツ対決楽しかったなぁ。眠気が最高潮に達して帰宅。少し休んで鋭気を養おう。ライブは楽しんでなんぼだ。


次回ライブは3月28日!

| ライブ | 04:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/141-1ec6e58e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

