スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ala SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU TOUR

朝起きて、慌てて支度をする。うっかり寝坊を致しました。予定時刻を30分程オーヴァーして札幌到着。暖かいねー。
ホテルに到着して、2時間程のんびり。友人J君と集合してから会場へ。
いつもより早く到着したので、「人入ってないなぁ。」なんて油断してたら、スタート時にはぎゅうぎゅうになっていた。熱いし暑い。素敵だ。


ala SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU TOUR

Fed music
昨日に引き続き。ハコの違いなんだろうか?全く違う感じで見れた。激しい?スマート?・・・・・いや、違うなぁ。上手い言葉が出てこないんだけど、何かが違った。MCが凄く長かった所が印象的だったよ(笑)Vo.リクさんが「MCでツアー回れば?」ってB.あっくんに言ってた。「俺はライブやりたいから。」だって。私はどっちも見たいよ。そして、また今年中に待ってまーす。札幌だけとかにしないでね(笑)
ala SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU TOUR59blog


ala
初めて見た。大所帯だねー。7人だって。ダンサブルな音。見てると体が勝手に動いてしまうステージ。凄いワクワクした。残念な事に、6月でVo.2名が脱退し活動休止となるみたい。今日見れて良かった。


そんなこんなでライブ終了。楽し過ぎて記憶曖昧(笑)


次回ライブは3月14日!
終了後、ラメーンを食しバーへ移動し、もう1度ラメーン屋(同じ店)に行くと言う荒行をした。友人Mちゃんのお友達が同じ学校に通って居た事を初めて知り、学生時代のお話に花が咲いたよ。4時間程楽しい時間を過ごした。良いライブの後に、楽しい時間は必須。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/140-5aa55761

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

