スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

COASTER

しっかり寝てから行きたかったのに、何故か1時間睡眠にて出発。今日は長い。
家を出発して、ライブハウスに到着。まだバンドは来ていない。お腹が空いたのでコンビニへ。戻って来ると、丁度到着した所だった。搬入も済み、リハ開始。その間は休憩しておりましたよ。
リハが終了したので、暫し雑談。いやーホント久し振りの北海道だね。嬉しいよ。ホントに嬉しい。まだライブも見ていないけど、ワクワクして堪らなくなっている私。気が早いね。
色々・・・色々して、約15分押しでライブスタート。今日は張り切りまっせー。でも、見たバンドは呼んだトコだけ(笑)


COASTER


Fed music
4人編成になってから初めて見るよ。個人的には4ヶ月振り位なんだけど、北海道に来るのは1年9ヶ月振り位?その時は、札幌帯広だった。旭川に来るのなんぞ、2・3年は経っているよ。もぉーぅ。そんなこんなで始まったライブ。ヤバかった。最高に心地良い空間に引き込んでくれた。新メンバーが入った事で、ステージの上に柔らかさが倍増(個人的見解)。Vo.リクさんの透明感のある声と高い音を出す時の表情。G.フクイさんの弾き方。B.あっくんの動き。Dr.アキモの笑顔。それが好き。楽しいライブを見ると、『もっとライブをたくさん見たい。』と思うんだけど、今回はそう思えるライブだった。アンコールもしてくれて、凄く嬉しかった。
COASTER74blog.jpg



今回北海道まで来てくれて、ホントに感謝しています。そして、見に来てくれたお客様にも最高に感謝しております。嬉しくって涙が出そうだ。


そんなこんなでライブも無事終了し、片付けをして打ち上げへー。


次のライブは3月8日!明日!!
打ち上げはメンバー+αでスタート。第二陣が来るまで、ネタが満載だった(笑)移動があるので、2時間少々で終了したけど、内容の濃い打ち上げだったなぁ。詳細は・・・・・Webで!(嘘)
スポンサーサイト

| ライブ | 04:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/139-f42312c0

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

