スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

吉井和哉 Dragon head Miracle tour 2008 2day

昨夜の飲み過ぎが祟り・・・・・6時頃寝たんだけど9時に起床。何でですか。もっと寝たいよぅ。で、2度寝して、次は12時に。もっと寝たかったけど、寝過ごしたら困るので、それからだら~っとテレビ見たりゲームしたりご飯食べたり・・・・・部屋から1歩も出なかったよ(笑)今日も吉井氏頑張るぞー!整理番号2桁だもん。最前列頑張るぞー!

吉井和哉 Dragon head Miracle tour 2008

最初に思った事は「酷い。」入り口からホールに向けて走る人達。まるで災害から避難する感じで押し過ぎ。アレは酷い。常識を守って下さい。怪我人出たらどうするんだよ。全くもう。思いやられるわー。
まぁ、文句はさておき(笑)
初めての最前列。全員見れるわー。嬉しい。始まるまで隣のお姉さんとお話してました。埼玉から来てた。凄い!見習おう(笑)で、スタート。機能に引き続き、箇条書きにて失礼。
●私ったら、お尻ばっかり見てたよ。小尻がキュート。
●ツルタニ氏の笑顔がいっぱい見れた。和む。かわゆす。
●メンバー紹介でジュリアンが爆笑してた。豪快だ。アメリカン。
●ジョシュの顔をガン見した。めちゃくちゃ欧米顔。これぞアメリカン!ってな顔。そして、ドラム凄いね。根本的に日本人とは叩き方が違うね。お腹に響く。好きな音だった。スマートな感じの音。
●ギターを持った吉井氏。何を弾くかと思いきや「髪の毛~巻き起こる歓声の中、「あ、間違った。」期待したのにー!で、『ワセドン3』かと思いきや『BLOWN UP CHILDREN』最後も『ワセドン3』で締めてた。どうしても『ワセドン3』を聴くと『おしりかじり虫』を思い出してしまう。武道館のせいだ。
●『I WANT YOU I NEED YOU』でちゃんと振り出来た!最前列って良いね。
●『マンチー』で羊水発言。「羊水は腐りません!」だよね(笑)
吉井氏「41歳の精子は腐ります!」
客「え~!!」
吉井氏「まだまだ元気です!」
客「いぇ~い!!」
素敵な掛け合いだ。
●最後、ミウラ氏が客席に向けてカメラを。記念撮影だね。
そんなこんなで2日目終了。1日目よりテンションが上がらなかったのは、私の見ていた位置のせいだろうか?端っこだったからかなぁ?でも、落ち着いて全員見れた。2日通して思った事は、「目が合った!」若しくは「私を指差した!」夢見がちなお年頃なんです。

SET LIST

Do The Flippin'
Biri
サイキックNO.9
HOLD ME TIGHT
ルーザー
Tactics
Call Me
BLOWN UP CHILDREN
人それぞれのマイウェイ
黄金バッド
ALL BY LOVE
I WANT YOU I NEED YOU
Pain
PHOENIX
マンチー
WEEKENDER
シュレッダー

EN

TALI
BLACK COCK'S HORSE
見てないようで見てる
Shine and Eternity



終了後、昨夜と同じく・・・・・


次回ライブは2月17日!
スポンサーサイト

| ライブ | 05:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/136-f1209474

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

