スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

吉井和哉 Dragon head Miracle tour 2008 1day

私にしては早起き。だって今日は特別な日だもの。5時就寝、9時起床。張り切ったぜ~。シャワーを浴びてWow~♪支度をして出発。いざサッピロ!!いつもは移動中寝ているんだけど、ワクワクしてたせいか眠れず。到着してからは面倒なのでタクりました。んで、ホテル到着してから暫しだらっと。16時半から物販の先行発売があると言うので行ってみた。色々思う事があったよ。近くの人が「寒い。」と文句しか言ってない。並んでいる間ずっと文句ばっかり聞かされてウンザリ。上がってたテンション下がった。最悪。寒いのなんて皆一緒だよ。嫌なら並ぶな。そんなこんなで無事物販を購入して、1度ホテルへ戻り、寒さで減ったHP回復を図った。謀ったなシャア!オープン15分前にパーカ、デニム、タオルの軽装で出発。寒さなんてへっちゃらだーぃ・・・・・震えが足にきてガタガタしてたよ。明日はもっと遅くしよう。

吉井和哉 Dragon head Miracle tour 2008

1番前のブロックの真中をゲット。これは吉井氏をガン見出来ますな。他のメンバーは見えないけどね。ドキドキして待つ事1時間客電が消えた瞬間本気で脳内飛びそうになった。危ない。まだ何も始まっていない。もーホント最高だった。文章にするのは難しいので、何となく箇条書きの方向で。
●吉井氏の声の良さ。イイ感じに出てた。子宮に響くわー。妊娠しちゃう(バカ)
●笑顔が素敵だった。いや、それはいつもの事なんだけど、ホント楽しそうだった。
●3曲目にして『サイキックNO.9』とかやられたら激上がりでしょう。歓声も大量発生するわ。
●MCにて
吉井氏「昨日ホテルで寝てて・・・・・」
客「ラブホテルー?!」
吉井氏「ラブホテルじゃねーよ!ラブホテルなんて20年位行ってねーよ!
    ・・・・・ん?20年?」
吉井氏よ・・・・・(笑)
まぁその後は、ジュリアンがいきなりベッドに入って来てパンツを脱ぎ「俺はその気無いから!」って言ったら残念そうに帰って行ったって言う・・・・・夢オチ。札幌に来ると変な夢を良くご覧になるそうです。
●水を噴出した吉井氏。騒いで居た為口にガッツリINしたよ・・・・・。まぁ、吉井氏だから良いか・・・・・な?
●『マンチー』最高。サイコー!サイコー!大好きだなぁ。
●『Shine and Eternity』の歌詞をちゃんと歌ってた(笑)うん。ちゃんと覚えたんだね(笑)前回の様な失敗は許さないぞ☆(笑)
●メンバー紹介にて、キーボードの方を「日下部・・・・・」と(笑)誰だ。
まぁ、そんなこんなで非常にサイコー!サイコー!な時間を頂きました。吉井氏有難う。大好きだー。愛してるー。「帰ったらSEX」は出来なかったけど、サイコーだったよーぅ。

SET LIST

Do The Flippin'
Biri
サイキックNO.9
HOLD ME TIGHT
ルーザー
Tactics
Call Me
HATE
人それぞれのマイウェイ
黄金バッド
ALL BY LOVE
I WANT YOU I NEED YOU
Pain
PHOENIX
マンチー
WEEKENDER
シュレッダー

EN

TALI
BLACK COCK'S HORSE
見てないようで見てる
Shine and Eternity



終了後、ホテルへ1度戻り、初めての・・・・・


次回ライブは2月2日!明日!!
スポンサーサイト

| ライブ | 06:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/135-2d5dd9fa

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

