スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ハンサム兄弟が真冬にやってくるYAH!YAH!YAH! Vol.4

いい加減髪が鬱陶しくなってきたので、13時に美容室へ行ってからgo to サッピロ。バスの中で、何度も寝たり起きたりを繰り返したら疲れて余計眠たくなった。ただでさえ今日は寝不足。ライブまで持つかしら?とか一抹の不安を覚えつつ到着。駅からホテルまでの道程を買い物しながらお散歩。冬の北海道は何処へ行っても寒いわ。でも、挫けてタクシー乗らなくって良かった。後々困るよね。ホテルに到着して、3時間程休憩。テレビ見たり、DSで遊んだりしながらだらだら。TMさんから連絡がきたので出発。ライブ前の腹ごしらえにGO。近場が好ましいので、今回は『IZAKAYA てらん屋 七条店』に行ってきました。全室個室でかなり良い感じ。TMさんと2人で「デートで来たいよねー。」とか言いながら、各々脳内デートに出掛けたりしましたよ。焼酎と日本酒の種類が豊富だし、料理もかなり美味。適当に入って、こんなに当たるなんて超ラッキー。次回はデートで来たいものだね。誰か一緒に行って下さい(笑)んで、軽く飲んでお腹もいっぱいになったのでライブハウスへ。中に入るとAが居た。軽く話している間にお目当てのバンド。楽しむぞー。

ハンサム兄弟が真冬にやってくるYAH!YAH!YAH! Vol.4

ハンサム兄弟
4ヶ月振りだねー。前回は調子が悪くてイマイチ見ててもテンション上がらなかったから残念だったんだよな。今回は全力で楽しむぞー。って、ステージに掛かっているスクリーンには『Next Comming ハンサム兄弟』との文字はあれども、映像はデブパレード堪能した。いやー見たいね。そんな映像から流れる声・・・・・声が生で聴こえてくるよ。スクリーンが上がって、ハンヂさん登場。始まりまーす。
今回は初めて聴く曲が多かったから、凄く楽しめた。ステージもいつも通りアットホームな感じで心地良い。やっぱりステージの上の存在感は素晴らしかった。うん。やっぱり好きだな。何でか解らないけど、一瞬泣きそうになった曲があった。何でだろう?何か心に引っ掛かる感じがしたんだよね。ライブ見て泣きそうになるなんて、吉井和哉氏以外滅多に無い現象だよ。アンコールを1曲含めて終了。2回目のアンコールでは、ナガ氏が出てきて「もうおっさんなんで無理させないで下さい。」って言ってた。そうなのか。お疲れ様です。
ハンサム兄弟が真冬にやってくるYAH!YAH!YAH! Vol.4 2 blog

写真もアップしたので是非とも!


んで、今日は調子が良いので打ち上げへー。


次のライブは2月1日!大好きな吉井さんだ!!
そんなこんなでほろ酔い状態で打ち上げへ。
画像 170

画像 171

いやー・・・・・絡んですみません。途中までは調子良かったんだけどね。やっぱり風邪はちゃんと治してから飲まないと厳しいね。途中でTMさん寝ちゃうしさ。まぁ、今回はAの目的を果たせたから良いや。記憶はあるんだけど、体内ドロッドロでしたよ。もー暫く飲まないし良いかな(笑)二次会は棄権して、ホテルへ戻りました。戻ってから寝支度して、某氏に電話。電話越しで超絡んだ。困らせてゴメンなさい。今回の酔い具合はどーもいけなかった。
スポンサーサイト

| ライブ | 06:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/133-5d527ce1

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

