スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

another time

BUMPの時に貰った風邪が治らず、起きたら17時半でした。スタートは18時半。間に合うはずも無く・・・・・だらだら支度して、到着したのは19時半過ぎ。お目当てのひとつ前がもう少しで終わる頃だった。危ない。

another time

bronbaba
1年以上振り。メンバーが1人減って、2人になっていたよ。Vo/G、Drの2名編成です。始まる前に物販の紹介と「今日は見に来てくれて有難う。bronbabaでした。」って。演り始めると、喋るのがイヤになるかららしい。そーいうの好き。前回見た時よりもスマートに聴こえた。音がひとつ減ったから?それとも、聴き易いって事かな?どちらにしても、衝撃が少なかった。何でかなぁ?寝過ぎて頭が動いてなかったんだろうか、私。

the Maffia
途中から久し振りに見てみた。見たって言うか、撮りに行ってみた。やっぱりちょっと苦手みたい。ゴメンね。


そんなこんなで、何だか早くライブが終了しましたよ。ちょっと微妙な感じでした。


次のライブは1月23日!
終了後、女子2名とNと真剣にダイエットについて話し合い、その後、Nと2人でストレッチ(ヨガ?)に励んだ。汗だくだく。そして、Yの可愛さに癒されてた。
片付けも終了した様なので居酒屋へ。土曜だから混んでいると思いきや、すんなり通された。ちょっと騒がしかったのがいただけなかったけど、居酒屋だもの、仕方ないよね。眠気が襲ってきた所で退室。レンタル屋へ寄り、ネカフェに移動。2件混み合ってて入れず、さっき行った居酒屋と隣接している所に戻ってみた。すんなり入れた。相方がDVD見ながら寝落ちしているのを横目に見ながら、私は『有閑倶楽部』を真剣に読んでましたよ。滞在時間4時間半。10巻まで読んだ所で帰宅時間。後9巻読みたい。ので、また今度行かねば。
スポンサーサイト

| ライブ | 06:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/132-7906a818

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

