スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシック衛星"

15時半集合だったので、11時に目覚ましをかけ、12時に目覚め、危うく二度寝する所でした。睡眠最高。慌てて支度をして、私用を済ませてから到着。既にお待ちの方々がいらっしゃいました。寒いのに!風邪ひかないで下さいね。
本日は売れっ子のBUMP OF CHICKENさんのライブ。お仕事開始の時間まで余裕があったので、ゲームセンターを徘徊したりしてました。うっかりUFOキャッチャーでぬいぐるみ取っちゃった・・・・・可愛くないし・・・・・狙ってないし・・・・・戻ってからお仕事開始。今日もアレです、手荷物です。

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシック衛星"

開場と同時に現れたのは男子だった。女子だと思ってたので少し驚いた。そして、先導係がゆっくりとホールまで案内しているのを見て『ツアーガイドみたい』って思っちゃった。そして、預けられる手荷物達。冬場は荷物多くなるよね。そして、冬場故手がカッサカサになって、アレでした。途中から袋が上手く広げられませんでした。モタついてしまってご迷惑だった方ゴメンなさい。そんな怒涛の手荷物ラッシュも終了し、少し押してスタート。外で聴かせて戴きました。中盤辺りから、具合の悪い方数名居ましたね。中の空気がムシムシしてたもの。外気温少し入れたんだけど、やっぱりその空気が直撃するのはホールの外に居るスタッフのみ。凍えた。『かさぶたぶたぶ』の時、丁度整理とかしてたから聴けなかったのが残念。『天体観測』だけ見た。揺れてたねーミラーボール。アレ気になるよね。アンコール2曲やって終了。有難う御座いました。Voの方細くて素敵だったねー。

SET LIST(曖昧)

メーデー
才悩人応援歌
ランプ
アルエ
ハンマーソングと痛みの塔
ひとりごと
プラネタリウム
花の名
arrows
飴玉の唄
真っ赤な空を見ただろうか
かさぶたぶたぶ
ダイヤモンド
天体観測
supemova
星の鳥
カルマ

EN

スノースマイル
ガラスのブルース


この後もツアーがいっぱいあるので、ちょっと隠してみた(笑


終了後の手荷物ラッシュは『GO!GO!GO!(555)』と『One!Two!Three!(123)』の方に大騒ぎしました。ご唱和下さった皆様、有難う御座います(笑)


次回ライブは1月19日!
撤収後、少し話をしたりして、ご飯を食べに。急な腹痛と、風邪気味だったのが本格的な風邪に変化してきた様子だったので、6時まで死んでました。で、帰宅したのは7時過ぎ。うーん・・・・・いっぱい人居たし、ペア組んでたのが風邪引きだったからだねぇ。早く治さねば。
スポンサーサイト

| ライブ | 08:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/131-b2c8621d

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

