スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

L!EFレコ発"L!EF IS RIOT!RELEASE PARTY"

新しいアイテムを手にしていたので、いつもより早く到着しました。カウンターで、新しい玩具を手に入れた子供の様にはしゃいでました。そんな新年初ライブ。

L!EFレコ発"L!EF IS RIOT!RELEASE PARTY"

miscorner/c+llooqtortion
人がいっぱい居たよ。ちょっと緊張してカメラ構えたりしてたんで、殆どライブを見てなかったりして・・・・・ただ、音を聴くのが楽しくって、ずっとウキウキしながら見てたなー。いつもと違う角度から見たりもしたから新鮮だったし。

the SHUWA
昨年の9月に引き続き2度目のライブ。1曲目が始まった瞬間に、全力ではしゃいだ。楽し過ぎる。取り敢えず3曲位カメラ提げたまんまノリノリで見てた。最高にゴキゲン。はしゃぎ過ぎて汗かいた。ライブ見て汗をかくなんてどれ位振りだろう。ソレくらい楽しいんだってば。ノせ方もウマイし。前回のライブでCDを購入したんですが、それをココ1週間ほど毎日聴いてたせいもあり、『いつもの!』みたいな感覚も少々あり。終始最高に盛り上がって見れました。途中、ギターの方が下りて来て盛り上げてた。面白かったなぁ。ブレてて写真出せないけどね(笑)そして、ヴォーカルの方に釘付けです。イケメンでした。


テンション上がり過ぎてL!FEを見る余力が全く残らず・・・・・折角レコ発だったのに(涙)


次のライブは1月15日!
ライブ終了後、LUNA SEAの話で大盛り上がり。昨年末12月24日の『GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~』に行った方とYさんと本気で盛り上がった。やっぱり『WISH』だよね。「あいうぃーっゅ!!」って言いたいよね。RYUICHIの名言達聞きたかったなぁ。
そして、帰りの挨拶タイムの直前、ヴォーカルの方とお話出来ました。快挙。あまりにも緊張して、ちゃんと話せなかったよ。珍しく腰が低い私が居たよ。ビックリだね。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/130-dc30af85

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

