スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

snow picnic "夏"

仕事終了後、家へ帰って支度をしてからだらりとライブハウスへ向かった。途中、S山さんと合流。彼女曰く、「初めて行くからよく解らないんだよね~」そんな、貴方。色んな店に飛び込んで行く人が言うセリフじゃないですよ。
今日はアコースティックがメイン。ゆったりと飲みながら聴けそうな感じだよね。少し疲れてたので、最後の3バンドだけ聴きました。

SEIKI (NAHT)
前回見た時と、少し印象が違ったのは髪形とメガネのせいかな?曲が始まった瞬間、テンション激上がり。好きなんだよね、彼の声。きゅんきゅんする。高い音を出す声がせくしぃ。聴き惚れていたら、あっと言う間に終了してしまった。次は8月に来てくれるとMCで言っていたので、凄く楽しみ。

miscorner/c+llooqtortion
立ちDr、Drの2人編成。前に此処で見た時より馴染んでた。見易かった。お客さんたくさん前で見てたからかなぁ。それとも、私が慣れたんだろうか。今日も電球をゆらゆらと翳す仕草が良かった。毎回思うけどね。最後の方、電球を肩にぶら提げてやってたよ、W田。ドラムの上にも乗ってたよ、W田。

吉村秀樹(bloodthirsty butchers)
初めてピンで見る。1回だけバンドで見た記憶が、曖昧ながらにあるんだよね。いつの事だろう・・・1曲目(だと思う)の途中から見てた。体の奥からじわじわとテンションが上がっていくのが解る。パワーがあるんだよ。バンドの曲をやってたんだけど、「やっぱり曲長いね(笑)バンドでやるとみんなでわ~ってやるから感じないんだけど、1人でやると凄く長く感じる」って言ってた。長くても良いです。もっともっと聴かせて欲しい。ぞわぞわキたの久々。アンコール2曲やって終了。ご馳走様でした。

次回のライブは6月17日!明日!!
全て終了後、相方のTシャツと音源(SEIKIさん)を買いに物販へ。生憎音源は売り切れてしまったそう。残念。Tシャツ買ったら握手して貰った。どきどき。私のじゃなくてごめんなさい。

早々に会場を後にして、S山さんとO田さんの待つ店へ。遅くなって御免よ。到着したら、「今日は合コンだから」と言われた。(何?)と思って席を見ると、初対面の男子が。でも、合コンじゃないと思うよ。そして、他愛もない話とか、MD会議とか、サッカー講義とかしながら、「オランダVSコートジボワール」を見てました。店ん中白熱。全員がコートジボワールを応援。「足もげろ!」「禿げろ!」とか意味の解らぬ野次を飛ばしてたO田ブラザーズ。私は初めてサッカーをちゃんと見たよ。大勢で見るのって楽しいね。試合も終了し、オランダが勝ったので店を出た。「まだ飲む人~」全員挙手。S山さんの泊まってるホテルにお酒買って集合。夜明けまでぐだぐだ話して、ちょっと寝て、9時位に帰宅。S山さん、研修あったのに付き合ってくれて有難う!!
スポンサーサイト

| ライブ | 09:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/13-09be11f7

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

