

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TOUR MATSURI SESSION

連日のライブ(飲み過ぎ)により、若干体が重たくなっているまま出発。集合が早かったけど、特にやる事が無いまま時間が過ぎた。上のゲームセンターから、聴こえてくるZAZEN BOYS。何だか協力的になっているぞ、ゲームセンター。何があったんだ?

TOUR MATSURI SESSION

始まりましたよ。ちょっと人がまばらだったのが解せない。何で?アレだから?アレだからかなぁ?で、始まったと同時にウキウキした。聴こえてくる音がスゴイ。上手過ぎる。中に入って見たかったけど、入ったら音にヤられる。故に、ず~っと外で聴いてた。体調が万全だったら仕事放棄して中に行ったな。耐えられなくてアンコールのFriday Nightだけ聴きに行った。心地良いよ。音はスゴイおっきいし気持ち良い。最高だ。


SET LIST(曖昧)

Sugar Man
Riff Man
Himitsu Girl's Top Secret
Hard Liquar
Si・Ge・Ki
DARUMA
NABE & SADA
This is Noraneko
Chie chan's Landscape
Tanuki
Yukata
安眠棒
Usodarake
Ikasama Love
I Don't Wanna Be With You
The City Dreaming
Water Front
Maborshi in my Blood

EN1

Cold Beat
Friday Night

EN2

Kimochi



予断ですが、途中でGLAYのTAKUROさんとJIROさんがいらっしゃいました。私ったら全然気付かず。『背の大きい人が来たなぁ』『綺麗に髪の毛染めている人だなぁ。』と思って見ていた。てへ☆


さて、片付けの時間でーす。


次回ライブは12月18日!残り2本!!(多分)

| ライブ | 03:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/127-d7fdc7da

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

