スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

water front 2nd day

今日も少し遅れて参戦。LOUNGE SPACEでは、もう既にmomoが終わった頃だった。今日はSTAGE SIDELOUNGE SPACEの2ステージがあるので、楽しさヒトシオ。ちょっとFESっぽい感じになっているんだよ。

water front 2nd day

light STANDSTAGE SIDE
OAの高校生バンド。Vo/G、G、B、Drの4人編成。ちょっと見てみよーかなーと思って、数曲聴きました。演奏がどうこうより先に、見た目がかわゆす。フロント3人で動きを合わせているのとか、ピョンピョン跳ねているのとか見てついつい「かわいぃ~!」って言ってしまった。故に、ちょっと見ているのが困難(?)になって退室。演奏自体は上手なんじゃないかな?後は息を合わせるだけだ!頑張れ!!

azuma@rainy dayLOUNGE SPACE
途中から見させて戴きました。彼は何と言うか・・・・・曲も勿論素敵なんですが、どちらかと言うとMCが最高なんだよね。カタコトのMC。PAから「ちょっと曲増やせる?」と言われてキョドってたのが非常に愉快だった。弾き出したと思ったら「あ・・・高い・・・」って中断してたし。こんなゆるーい感じがこっちのステージの魅力でもあり。

46°haloSTAGE SIDE
Vo/G、G、Drの3人編成。先週The 606とのコラボを見たんだけど、今日はいつものバンド編成。3曲目までテンションがそこまで上がらないまま見ていた。但し、3曲目辺りから上がった。音に馴染むのが少し時間が掛かったのかな?きっと、先週のコラボの音がまだ体に残っていたんだ。やっぱりいつものバンドも良いね。カッコイイ。音がビシバシ体に入ってくる。前回同様3人お揃いでネクタイしていた。かわゆい。萌えポイントです。「次で最後の曲です。」って言った時に、客席から「え~!?」って声が上がって、いいとも!みたいだった。私も心の中で『え~!?』って思った。もっと聴かせて欲しかったから。

ワタナベマモル(ex.グレイトリッチーズ・DAVIS)(LOUNGE SPACE
5ヶ月振りです。凄く楽しみにしてました。ゆるーい感じが大好きなの。聴いててウキウキするんだ。マモルさんの心が暖かくなる声とギターにやられっ放しです。とてもアットホームなステージで・・・・・「普通は間奏の時バンドの音はおっきくなるんだけどね。」って言いながら小さくフェイドアウトしていったり、「ハーモニカ替えなきゃいけないんだけど、音は途切らせられない。」って言いながらリズムを刻みながら、Aにハーモニカを替えて貰ってたり。言葉じゃ伝わらないのが非常にモドカシイ。兎に角笑顔溢れるステージだったんだよ。

くだらねーぜSTAGE SIDE
大トリです。今回の企画者海和のバンドだよ。格好良いけど、笑いもあるけど、もうちょっとだ!MC中、小鹿にスポットライトが当たっててウケた。オイシイなぁ。「そうゆーのやってないです。」


そんな感じで素敵な2日間を過ごせた。凄く良い企画だと思った。ナイス海和!さぁ、打ち上げだ!飲むぞ!!


次回ライブは12月16日!明日!!
良いライブだったから飲み過ぎた。女子としてパンツは見せたらいけないよ。絡んだ皆様すみません。思ったより酔ってない私です。泥酔したらもっとヒドイのです。最終的に雪の中に押し倒されたので、それで勘弁して下さい。
帰りに友達のバーに行って寝ました。友人Kさんに送って貰って帰宅しましたよ。いつもすみません。
スポンサーサイト

| ライブ | 07:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/126-deece71a

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

