スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

water front 1st day

起きてからだらーっとして、友人Kさんとお買い物をしたり、その後、いつものバーでだらだらしてた。寒いから外に出たくないけど、ライブはもう始まっている。気付いたら、もう21時が近かった。しまった!Three Seven見ようと思ってたのに・・・・・

water front 1st day

会場に到着して、人の多さに圧倒されて人と話す気になれず・・・・・きっと寒いのがいけないんだ。だからテンション上がらないんだ。

PLASMATIC ANGELS
そんなテンションのまま見てしまったが為、しっかりと見ていません。好きな感じなんだけど、気分が良い時じゃないと受け入れられなかった。ゴメンね。

miscorner/c+llooqtortion
今日のライブは良かった。前回がアレだっただけに、楽しさもヒトシオ。故に、コレでテンションが上がった。いやー楽しかったけど、電球から煙が出ていたのでちょっと冷や冷やした。大丈夫だったみたいだから良かったけどね。

Dachambo
不思議な空間が作り出されていた。でも、私が覚えているのは2曲凄く好きな曲があったのだけ。だってね・・・・・長いんだもーん。最後の数曲聴けませんでした。聴いた音だけで感想を言うと、色んな表情を持つバンドだなぁって思ったよ。飲みながら見ると最高に心地良い音だった。浮遊してしまいそうだったよ。


って事で、飲みながら見てました。ので、軽い打ち上げ~。


次回ライブは12月15日!明日!!
飲みました。『居酒屋ワキタ』で(笑)海を越えて来た、綺麗な女性に「何しに来たんですか?」って聞いちゃったよ。ゴメンなさい。初対面なのに。んで、途中から場所移動して、かわいこちゃんと話をしました。そして、KがV系好きだったって事を知りました。やるなぁ。そんな他愛も無い(?)会話をして終了しましたよ。
スポンサーサイト

| ライブ | 06:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/125-973367bd

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

