スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

46°halo+The 606 special collaboration 「27876」

予定とは違うライブに行きました。だってだってなんだもん。昨日とは打って変わって8時頃に起床。全然寝てない。故に、夕方までTMさん宅でだらだらしてたよ。お買い物してからライブへ向かったよ。

46°halo+The 606 special collaboration 「27876」

到着したら凄い人混み。勿論だけど。理由は明確だけど。外が寒いので、丁度良かったけど、人に酔った。アレはビールのせいなんかじゃない。

Cocco
そう、彼女が出るので人混みになってたんです。そりゃそうだ。こんなに近くで聴ける場面なんてそうそうある事じゃない。私だってその人混みの一員だもの。で、中が激混み合っていて、暫くモニター鑑賞してました。生声は上から聴こえている。少し見に行ってみようと思ったんだけど、階段で断念。暑い!暑過ぎる!過酷!!でも、結局生声聴きに上に行ったよ。全く見えないけど、声が聴こえるだけで充分さ。魅力的な音が肌で感じられたから。MCで今日と明日誕生日の人を明日のライブに招待してました。流石太っ腹。格好良いっす。ってか、MC面白いっす。

終了後、Coccoさんがお帰りになる時バンドさんに挨拶をしに来た。目の前に居る!ステージで見れなかったので、『わーテレビの人だー!!』ってガン見しちゃった。

Spirit Page
かなり久し振りに見た。前に見てから1年以上経ってる。前回はちょっと残念だったんだけど、今回見たら上がった。何か変わってた。私の好きな感じに。ちょっと眠気もあって若干フラフラしながら見ちゃったけど、何だか好きだなぁ。ガシガシ体に感じる音だったなぁ。今度はちゃんと見よう。2曲続けてやって、MC入ったんだけど「3曲立て続けにやろうと思ったんですけど・・・・・疲れたので・・・・・」何て素敵なんだろう。アレだけ激しくやったら、そりゃあ疲れるよ。全力だもの。そんな所も上がる。

46°halo+The 606
昨日に引き続き。始まった時刻は23時半を越えてました。全10バンドだから仕方が無いよね。Saito SachiyoさんのイキなVJはみんなの目線を釘付け。Michael Jacksonの『Thriller』ステージの上の方々も見てました。そして、大トリが始まった。昨日と同じく606から。トヨカツ氏がマリーちゃんで白ブチグラス。partyだね。その後、石塚氏登場。白いふわふわを付けてた。でも、ギターを弾く時邪魔らしく、直ぐ取ってた。昨日より心地良い気分になった。音がクリアに聴こえたの。ダンサブルな音だからこんな音の方が良いんだろうなぁ。ノリノリ。白目を剥くほど気持ち良かった人もいたらしいよ。ステージ上も飛んでたし。イイ感じ。いつも個々で見る時は、ふわぁ~ってなる感じなんだけど、今回はその雰囲気は無し。だからこそ楽しかったんだなぁ。また見たいぞー。


で、ノリノリのまま終了。2日間見れてホント幸せ。で、今日も勿論打ち上げだ。


次回ライブは12月14日!
打ち上げは1時頃に開始。いっぱい人が居るので最初どーしよーかと思った。メンバーさんと話したり、PAさんと話したりしながら世は更け、そして朝。結局最後は昨日と同じ話でシメだった。私は女ですからね。それだけ覚えておいて下さいよ。元気な人、眠い人、死んでる人がMIX。帰ろうとしたら吹雪になったよ。私のせいか!?タクシーで帰宅し、眠りに就いたら8時。ほわぁ~ぉ。
スポンサーサイト

| ライブ | 12:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/124-03e4dcca

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

