スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

46°halo+The 606 special collaboration『27876』

大好きな2度寝をしてしまった為、寝坊からスタート。10時半に目覚めて、お昼過ぎからお友達のお仕事の手伝い。夕方にはバスに乗って出発。到着して、TMさんの職場に行って、お腹を満たしてからライブへ。

46°halo+The 606 special collaboration『27876』

完璧にトリを見にだけ行きました。

46°halo+The 606
大好きなバンドふたつのコラボ。そんなの見に行かない訳はない。最初はThe 606のライブ。レコ発でした。この日に間に合わせたそうです。素敵なバンドです。いつもながらエリツィン氏かわゆす。ギザ萌えす。606が終了し、コラボライブスタート。石塚氏登場。そのサングラスは何?白ブチグラス。何だかいつもと違って、ダンサブルな感じだった。お酒飲みながら踊りたいライブになってた。テンションが上がる。凄い好きな音楽。7月に打ち上げで話してて実現した、素敵なコラボだったよーです。それが実現出来るのは素晴らしい事だと思う。そんな夢の様なヒトトキは、一瞬で終わっちゃったんだよ。もっともっと音が欲しかったんだけどね。それだけが残念。


無事終了し、勿論打ち上げ参加するよ。


次回ライブは12月9日!明日!!
打ち上げ開始。『ドキッ!?女だらけの密談(?)大会』もしたし、メンバーさんにも絡んだし、「かわいこちゃん」って言われたし、楽しかったんだよ。
二次会にも参加させて戴いて、美味しいジンギスカンでシメ。楽しかったけど、最後の会話でネタになったので・・・・・覚えていやがれ。中学生か!(笑)
スポンサーサイト

| ライブ | 06:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/123-b2750dad

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

