スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

BRAHMAN Tour-Hands and Feet 3-

珍しく12時に起床し、『おっ、やるなー私。』とか思って、ゆっくりと支度をしていたら15時半に電話が鳴った。ちょっとイヤな予感。「ねぇ、今日ってヒマ?」いや、ライブ見に行くよ。「ちょっと人足りないみたいなんだよねー。」・・・・・そうですか・・・・・私は人が良いので手伝う事にしました。見たかったけど。猛スピードで支度をしました。早く起きたのに。まぁ、更に言うと支度中に1度だけリヴァース。大丈夫か、私?自分に負けないでー(最近のお気に入り)ってな感じで行ってきたよ。

BRAHMAN Tour-Hands and Feet 3-

着いて早々「今日いつもより老けてるね!」そんな挨拶要らんわ。お喋りしながら用意してましたよーぅ。オープンはオンタイムで。いやーいっぱい人が居た。半袖率多し。寒いのにねぇ。元気だねぇ。10分位押し位でスタート。
locofrankの音が聴こえてきた瞬間、受付から外れようとしたけど駄目だよね。うん。知ってる。でも、中楽しそうなんだもーん。見たいよぉーぅ。しかも寒いし。中は暑いんだろうなぁー。こっちはダウン着てたよ☆ロコが終了して出てくる人々。汗だくだ。ドリンクや受付付近にいっぱい来たので、暖かくなりました。そして、私がとーっても見たかったBRAHMANの音が鳴りましたよ。耐え切れないので、途中2曲程とアンコール2曲だけ聴きに行きました。うわぁ・・・・・凄い。ライブだ。後ろで1人で踊ってみた。楽しかったから。・・・・・全編見たかった(涙)


そんな感じで終了しました。悔しいZE。


次のライブは12月8日!
終了後、片付けをして、お腹が空いたのでご飯。久々に宝●に行ってみた。お腹がはち切れるかと思う位いっぱいになったら、次は眠気が。「DVDを借りに行きたい。」との発言が横からあったので、その後『小公女セーラ』の最終話含む4編とTHE YELLOW MONKEYの『ライブ帝国』を見てました。因みに2年前に私が購入した『ライブ帝国』はパッケージすら外してなかったんだよ。凄い見てなかったんだね。御免よ、吉井さん。
そうこうしながら朝。『めざましテレビ』と『みのもんたの朝ズバッ!』を交互に見ながら・・・・・結局寝たのは11時。困ったもんだね。
スポンサーサイト

| ライブ | 15:27 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ブラフマンは死ぬまでに一度は観てみたいですねぇー

2007.12.08(Sat) 21:45 | URL | f|編集

レスポンス
fさん>
そーですよね、1度は絶対見たいですよねぇ。
私もじっくり見たかったですもの。

2007.12.11(Tue) 00:10 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/121-9ff92442

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

