スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

SMOOTH LIKE BUTTER TOUR-me,car,me-

仕事終了後、チケットを取りに家に帰ってからI姉に迎えに来て貰った。ありがとうさんです!整理番号5番だったよ。初めての1桁をこのライブで取るとは・・・「スタートに間に合えば良いよね~」って言いながらだったので、効力は発揮せず。後ろでゆったり見たいもんな~。
会場に到着したら、当日券待ちの方々が居た。中に入ると、意外と人が入っている。「君達は今まで何処に潜んでいたのだよ。普通のライブも面白いのいっぱいあるから来たら良いのに~」とか思ってみたり。ビール1杯空けた所でライブ始まった。

he
Vo/G、G、B、Drの4人編成。名前は知っていたんだけど、見るのは初めて。the band apartを変速的に薄くした感じ。きっと、違う対バンだったら見方も違ったかもしれないけど。嫌いじゃないけど・・・飽きてしまった。御免なさい。今度はバンアパ以外との対バンで見たいなぁ。

セットリスト

ECHO
scorched
empty
the ediot
tomorrow sent
greek
farther shore
FOUR comes after THREE
fragment
autumun twilight
walrus
murmur



the band apart
Vo/G、G、B、Drの4人編成。初めまして。3年前に出たアルバム聴いてから、ずっとずっと見たかったバンド。ステージに全員揃い、音を出した瞬間テンション激上がり。音圧がめちゃくちゃ心地良い。そりゃビールもすすむってものです。ステージを見ていると、妙にベースの方に目がいく。いい動きしてるね!MCの時に、散々爆笑してしまったよ。「札幌で食べた海鮮丼は、松屋で食べたのと同じでした」一体何処に行ったのかが気になる所だね。1時間やって、アンコール。それだけやっても物足りないと感じる程にいいライブだった。私の好きな曲もやっていたし。珍しく腕なんて上げちゃったよ。危うく前にも突っ込みそうになったよ。また見たいなぁ。とてもとても。


次のライブは6月16日!!
終了後、サムライブルーの試合を見るべく続々と帰って行く人々。上の階でも試合流してたみたいで、音が聴こえてきてた。だらだらと挨拶がてら22時まで居た。Nが外に出るとファンの方に「出待ちしたいんですけど、何時くらいに出てきますか?」と聞かれたらしい。出待ちとか懐かしい響きだわ~。帰り際、外を見ると本当に居てびっくりした。頑張れ~。
スポンサーサイト

| ライブ | 22:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/12-467f53d3

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

