スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

STRAY PIG VANGUARD tour 07 “アニマルプラネット”

うっかりしました。うっかりでした。今日は札幌でライブ。旭川でもライブ。ダブルブッキング。そして、GO TO 札幌!
前日友人が遊びに来ていたので、朝8時迄Wiiガンダムやったり、「無敵と書いてEXTASYと読む!!- EXRASY SUMMIT '91 AT NIPPON BUDOKAN -」を見たりしてはしゃいでいた・・・・・ので、一睡もせずに向かいましたよ。だって寝たら起きないもん。バスの車中が混んでいたので移動中も眠れず、到着したのは18時過ぎ。勿論そのままライブハウスに直行ナリ。

STRAY PIG VANGUARD tour 07 “アニマルプラネット”

ツアー初日Shibuya O-EASTも見てるんだけどね。もう1度行ってみた。10分押し位でスタート。寝不足にてあんまり覚えてないけど・・・・・アンコールでモリッシーさんとかおるさんが「いえ~ぃ」って言いながら出てきてその後に続いたカズシさん「俺はやらないから!そういう雰囲気になってるけど!」だって。モリッシーさんが謝っていたが、後ろを向いたカズシさん、かおるさんに「何?ちょっとやろうと思った?」「うん。」だって。可愛いっす。アンコール4回もあったさ。最後カズシさん泣いていた模様。そして、今回、何度も見ているので曲を覚えてきた自分が居る事に気付いた。うふ。


終了後、する事が無かったのでふらふらと遊んでました。


次のライブは11月26日!明日!!
終了後、何をしていたかと言うと某氏の所に愚痴をば(笑)そして、ちょっとココでも吐いちゃえ。『LIVEを見たいならお金を払いましょう。人伝でゲストで入ろうとしないで下さい。お金を払う価値もないバンドだと思っているなら見なければ良いんじゃない?私が仲の良い人でも貴方には全く関係が御座いません。』ふぅ。困った人も居るもんだ。その手を使って良いのは女子だけだ!(女尊男卑:笑)
小1時間程お話して、ホテルにチェックイン。
そして、ヒマを持て余した私は居酒屋へ。1人居酒屋2回目。何か食べたら良いのにビールのみ5杯程(笑)ホテルに帰ってからもビール。眠れないんだよーぅ。そのまま6時迄起きてた。私ってば・・・・・明日早く起きなきゃなのにぃ。
スポンサーサイト

| ライブ | 14:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/119-d92c9495

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

