スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『out of mind』

ギリギリ最後に間に合った。押してくれて有難う!「今どんな格好良いバンドがやってますか!?」って受付を通り抜けてみました(笑)見れないと思ってたから、すごーく嬉しかった。

『out of mind』

cruyff in the beadroom
昨日とは全く違うセットリストだった。新曲まみれー。日本語まみれー。ビール飲んで走った為、完全なる酔っ払いはMC中「王子ー!」と叫びました。怒られました。ステージ上はキラキラしてた。何だろうなぁ。凄い空間なんだよ。見ないとわかんないよね。音に包み込まれるから暖かくなれるんだよね。また見たいなぁ。好きなバンドがまた増えちゃったよ。困るなぁ。嬉しい悩みだけどね。


終了後、勿論打ち上げに参加しましたよ。


次のライブは11月23日!
打ち上げは勿論スピリチュアルで。最初下手に酔ってて危なかったけど、通常モードに戻って普通にウザイ酔っ払いになってました。ゴメンなさい。「お腹空いたー。」って言ったからかどーか解りませんが、其れを合図の様に片付けが始まりました。ゴメンなさい。
で、2次会はジンギスカン。まいうー。もう完全に酔ってて、この時のメールとか、電話とかよく覚えてません。ゴメンなさい。多分かなり失礼な事をしてしまった人が居る気がします。心当たりがある方は苦情をお願いします。
取り敢えず無事ホテルに戻り、5時過ぎに寝て、起きたら8時だった。何でだ!
スポンサーサイト

| ライブ | 12:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/117-e627d24e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

