スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

"LITE「A Tiny Twofer」release tour 2007"

朝10時半に来る筈のお迎えが来ないので電話をした。「今!今直ぐ行きます!!」寝坊した模様。少し遅れて待ち合わせ場所に到着したチーム坂田。札幌のギター番長はもう待機していましたが、番長も寝坊したらしい。皆駄目じゃーん。とか言いながら、私も寝坊したんだけどね。深酒注意!
全員集合した所で札幌に向かいました。チーム番長とチーム坂田(私はこっち)に分かれて。
道中、色々愉快だったなぁ。ファッションセンターしまむらに夢中になる方が居たり、地図を見てはしゃぐ方が居たり、人の名前を間違えたまま押し通す方が居たり、札幌に入った瞬間「小樽に行こう!」と言う方が居たり。寝る間も無く札幌に到着しました。非常に有意義な時間だった。短い3時間だった。
HALL SPIRITUAL LOUNGEに到着し、cruyff in the beadroomご一行様をお見送りし、坂田と共にT氏を迎えに行き、何故かSOUND CRUEで30分程遊び、ホテルのチェックインをしました。その後、坂田と共に遅い昼食(と言うか、朝食も兼ねて)をしに外に出たけどすんごい寒くて近場なのに歩くのが泣きたくなる位嫌だった。お店に入っても冷えが治まらない位だったもん。昼食後、ホテルに戻り仮眠。殆ど寝てないからね。20時に起床し、準備をしてライブハウスに向かう。久し振り過ぎて迷った。寒いのに。

"LITE「A Tiny Twofer」release tour 2007"

完全に1バンドだけ目当てで行ったので、他のバンド見てません。

LITE
G、G、B、Drの4人編成。今月2日にも観たんだけど。うん、やっぱり格好良いね。今の所1番好きなインストバンドだ。音がガシガシと体に響いて、脳内が震えるんだよ。気持ち良くなれるんだよ。最高だね。後、Gの彼の好感の持てるMCが大好き。


で、終了後少しお話をしてはしご。
スポンサーサイト

| ライブ | 23:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/116-6adf9a7e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

