スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Crest League 公式戦 ーAUTUMN SPECIAL GAME 2007ー

お昼に新宿でKZEちゃんとランチして、ALTAでギャルになって、渋谷でTMさんと待ち合わせして、ご飯食べて、苦しくなって、109前でえりさんと合流してライブへ。とってもお腹がぱんぱんのまま。
つい先日同じ建物に来たんだけどねーぇ、場所が違うのね。東京って凄いなぁ。5階まで階段はかなりキツかったよ。取り敢えずビール飲んで、更に苦しくなった。1バンド目はまるでT●B●L●Nの様だったよ。

Crest League 公式戦 ーAUTUMN SPECIAL GAME 2007ー

hurdy gurdy
2ヶ月振りっすー!きゃーきゃー!ライトが点いた瞬間テンション上がったんだけど、ちょっと音が微妙な気がしたんだよねー。でも、相変わらず世治さんが格好良くってうっとりしてた。あー素敵ー。あの声は犯罪です。心を奪われます。時間が短くって残念だったなー。


終了後、緊張しながら(笑)ご挨拶をして飲みー。


次のライブは11月17日!
TMさんとえりさんと下北飲み。えりさんに素敵なお店を紹介していただいた。『しめ鯖の炙り焼き』が美味しくって感動。『ドラゴンボール寿司』も美味しかったし、『チーズ豆腐』も美味しかったし、『裏メニュー』も美味しかったし、話も非常に盛り上がったしで大満足!!今度こっちに来た時は私も美味しいお店を紹介したいなぁ。女子の会はまた開催したいなぁ。すごーく楽しかったよ。
で、えりさんが帰宅しTMさんと2人。北海道に居るのと全く変わらん(笑)終電も逃した頃に帰宅。お疲れ様っしたー!!
スポンサーサイト

| ライブ | 02:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/114-9729dc14

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

