スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

STRAY PIG VANGUARD tour 07 “アニマルプラネット”

ぐだぐだとお昼過ぎに起床。ライブ前に買い物行こうとしてたけど、確実に無理。あーぁ。だらっと支度して会場へ。

STRAY PIG VANGUARD tour 07 “アニマルプラネット”
少し遅れて到着したんだけど、丁度始まった所だった。相変わらず女性率高いねー。5曲位飲みながら下で聴いてた。途中、疲れたので上へ移動。座ってのんびり見てたよ。何せ気になったのは、右下に見えてた女性。ずーっと振り付けしてたね。凄いなぁ。昔を思い出すよ。カズシ氏が最初の方で尻餅をついてたのを見ましたよ。ちょっと可愛いと思ってしまったよ。後、アンコールでお箸の袋に書いたライブ告知してた。何て愉快なんだい。物販紹介も毎度の事ながら愉快だった。あのお箸は結局麺類用なのか?それにしてもカズシ氏の箸の持ち方はオカシイよ。よくアレで掴めるなぁ。あぁ、後誕生日だった方が2名居るらしく、ケーキが2個登場していた。おめでとーございまーっす。いやー・・・・・それにしても毎度長いっすね(笑)

SET LIST

新曲
ドアと鍵束
belly-roll
果てしなく続くような回り道
clap!
憂鬱な午後に
透明
orbit
Singing alone
ライオン・ベイビィ
ペースメーカー
スターダスト
シウル
新曲
adapt

en1
white noise
H×H×H×H

en2
立春
ベイビー・ゴーラウンド

en3
999.9



次回ライブは11月6日!
終了後、ご挨拶をしに行ったんですが、お目当ての方が全く来なかったので帰りました。挨拶出来なくてゴメンなさいでした。
帰りにご飯食べて帰宅。東京って凄いいっぱい人が居るんだなぁと田舎モノ満載の感想を持った1日だった。
スポンサーサイト

| ライブ | 02:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/113-fb17131c

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

