スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

"LITE「A Tiny Twofer」release tour 2007 release party"

ワイハー帰りの一発目。N氏にご同行いただき、初UNIT潜入。いやっほーぅ。ホールに入って、直ぐ様みっちーさん発見。目立つわね。近寄ったら「38℃あるから近寄らない方が良いよ。」って言われた。家で大人しくしてた方が良いのでは?

"LITE「A Tiny Twofer」release tour 2007 release party"

avengers in sci-fi
初めまして。Vo/G、B/Vo、Drの3人編成。とってもポップで、うねうねしてて聴き易かったなぁ。1曲凄く好きな曲があったけど、何て曲だったんだろう?また機会があったら見るかもね。

LITE
レコ発ですよ。お目当てですよ。ドキドキしながら聴いてた。凄かった。また一段とキレ味を増しましたな。大好きだー!!音がとっても心地良いんだよね。インストでこの音で好きなのなんて彼等だけだよ、多分。いやーやっぱりライブは良いね。そう感じたライブだった。コレからも期待大だね。また18日に見るんだけどね(笑)


終了したので、みっちーさんとお話して帰宅。


次のライブは11月3日!明日!!
スポンサーサイト

| ライブ | 23:27 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

しばらくライブ行けそうもありません・・・・・・・・・
スカパラ、ブラフマン・・・いいなァ。
lite気になってます。

2007.11.11(Sun) 21:47 | URL | f|編集

レスポンス
fさん>
ライブ行けないんですか?
忙しいのかな?
私もスカパラは見れなさそうでちょっと心配(汗
LITEは1度は見た方が良いですよ。
凄いですから。
超オススメ!

2007.11.12(Mon) 17:56 | URL | 茉莉|編集

lite音源購入しました。すんごいっす・・・・
だいぶクリーンヒットです。買ってよかったー
最近は髭ちゃんがヘビーローテです

2007.11.13(Tue) 00:11 | URL | f|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/112-8ec74014

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

