スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

<曽我部恵一BAND TOUR 2007-2008>

10時起床の予定だったのに・・・・・10時過ぎに起こして貰ったのに・・・・・15時半に電話がきて起きました。急いで支度をしなくては今日のライブは間に合わない。危ない。寝坊常習犯の私。どーにか間に合って堪能しましたよ。

<曽我部恵一BAND TOUR 2007-2008>

レイニーデイ
Vo/G、B、Drの3人編成。2年振りのライブだったんだね。久々に見たものね。好きな感じ。ゆったりとしたメロディーが好き。心が和むね。MCは普段の話し方と変わらず、とてもまったりしてたね。

曽我部恵一BAND
初めて見るよ。RSRにも出てたけどテントで聴いてただけだったしね。何だか笑顔でやってるから、こっちも楽しく見れた。凄いね、あのテンション。3曲目辺りで全員ステージから降りてきて合唱。私大爆笑。その後、何度もステージから降りてきて弾いたり歌ったりしてた。最後には輪になってたね。凄いハッピーな感じ。曲が終わる度に何度も「曽我部恵一BANDです!」って言ってた。何度もメンバー紹介してた。だから、物覚えの悪い私でも覚えた。素敵だ。鉄柱に登ってて降りれなくなってたベースの方。それを助けたT氏。まるでメンバーの様だったよ。『テレフォン・ラブ』って曲の時の語り(?)とっても面白かった。そして、きゅんとなった。好きな曲になった。CD買っちゃおうかなー。MCで何度も「ブログに書かないでね!mixiに書かないでね!」って言ってたね。だから、その事は書かない(笑)見た人だけの楽しみだ。そんなHAPPYなライブだった。見ている人を笑顔に出来るバンドは凄い。再確認出来たね。また此処で会いたいな。


終了後、いつも通りだらだらとしていた。外は寒くて出たくないし。でも、いつもより早く帰ったよ。風邪治ってないしさ。


次のライブは10月23日!ライブって言うか、手伝いだけど!
スポンサーサイト

| ライブ | 01:50 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ひさしぶりにライブ行ったので緊張しました。
すごく気持ちのいい空間でした。

2007.10.20(Sat) 22:04 | URL | f|編集

レスポンス
fさん>
今後楽しいライブ沢山あるので、是非とも足を運んで下さいませ☆
和やかなムードで楽しかったですよね。

2007.10.21(Sun) 13:17 | URL | 茉莉|編集

模試の結果が残念でした。なので勉強頑張ります!!

2007.10.22(Mon) 21:49 | URL | f|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/109-7b530a5a

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

