

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

フジファブリックツアー 武者巡業2007

いつもより早く出て、退社手続きをしたり(笑)買い物したりしてライブハウスへ。そしてだらだらしてた。真剣に話もしたけど。今日はスタッフとして潜り込んでいるので、殆ど見てませんが。

フジファブリックツアー 武者巡業2007

フジファブリックのツアーですよ。
いやービックリした。何にビックリしたかは秘密だけど(笑)そして、中に入ると暑い。暑い。蒸し蒸しだよ。演奏は楽しかったなー。途中で、(●リか?)とか(ポ●ノ●ラ●テ●ー?)とかも思った場面もあるけど。MCで「ライブをしたいベスト3が、旭川・高知・山梨」って言ってた。理由は「ラーメンの町だから」だそうです(笑)Voの方のみなんですがね。そんな感じで、ポップな音楽でした。お客さんのノリノリ具合とかも楽しそうでポップな気分になりました。


終了後、バーカウンターでいつも通りだらっと。んで、高校生の女の子と少し話した。あの娘可愛かったなー。可愛いって言うよりめんこかった。で、最終的に『創聖のアクエリオン』の曲がエンドレスで流れ始め、試聴をしたりして過ごした。うーん、欲しいな、あの曲。


次のライブは10月18日!明日!!

| ライブ | 01:34 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

あの曲サイコー。

2007.10.19(Fri) 20:55 | URL | f|編集

レスポンス
fさん>
どの曲でしょー?

2007.10.19(Fri) 23:27 | URL | 茉莉|編集

アクエリオン

2007.10.20(Sat) 22:06 | URL | f|編集

レスポンス2
あ、フジファブじゃなくって(笑

2007.10.21(Sun) 13:15 | URL | 茉莉|編集

BOXの曲は前半がツボです。
最近のシングルもすばらしいかな。と

2007.10.21(Sun) 23:57 | URL | f|編集

アクエリオンほしいなァ。あのCMでしか聴いた事ないです。

2007.10.22(Mon) 00:02 | URL | f|編集

レスポンス3
fさん>
私は友人のカラオケで聴いたのが初めてでした(笑
ちょっと欲しいと思いますね、CD。

2007.10.22(Mon) 03:14 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/108-1084a37e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

