スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

GARLIC BOYS北海道ツアー「味覚の秋」

小雨の降る中行って参りました。寒いっつーの。

GARLIC BOYS北海道ツアー「味覚の秋」

くだらねーぜ
Vo/B、G、Drの3人編成。途中から2曲だけ聴かせて戴いた。ギター萌え。緊張してたのかな?コレから楽しませてくれる事に期待。セレブロックだっけ?シロガネーゼだっけ?

WYVERN
こちらも途中から拝見。電猫で見た時より衝撃が少なかったのは広さのせいだろうかね。メタルってたねー。

TRIPLE CLUTCH
ラストライブだったんだね。ので、少し見てみた。唯一知ってる曲やってた。お客さんの盛り上がりを見ていた。みんな元気だったなぁ~。最後なのに人が少なくてちょっとがっかり。

GARLIC BOYS
今日のメインです。すんごい久し振りに見た気がする。前来た時っていつだっけ?今回のMC(MCからかよ)も非常に愉快でした。堪能させて戴きました。「退場ソングをかって出ましたガーリックボーイズです。お出口はあちらになります。」とか言ってたなー。しかも、ネタが古いね。五輪真弓とか沢田研二とかさー。若い子わかるのかな?常に爆笑していた私近辺。でもやっぱり1番笑ったのは「お前等かかってくんな。」ですね。詳しくはWebで(笑)曲はもういつも通りガシガシですよ。出音が微妙だったのは、もう少し頑張って下さい。それだけが心残り。もっと楽しく出来るぞー!Voの方の汗だく具合に燃え、Gの方の金髪にビックリし(足は大丈夫だったのかな?最後辛そうだったけど)、Bの方の細さと頭の振り具合に萌え、Drの方は・・・・・見えなかった(涙)アンコールは2回やってくれました。


ってな感じで終了。曲名を知らないので、何をやっていたかは全くわかりません(笑)


次のライブは10月17日!明日!!
スポンサーサイト

| ライブ | 05:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/107-370bbb8f

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

