スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『嘘つきバービーMY WAY MY LOVE TOUR』

寒い。寒すぎるよ北海道。うっかりウイルスに侵されながら行ってきたよ。まぁ、ライブ見てビール飲めば治るでしょう。

『嘘つきバービーMY WAY MY LOVE TOUR』

嘘つきバービー
Vo/B、G、Drの3人編成。SEが童謡だったよ。そして、SEと共にメンバー登場。Drが上裸。Gは椅子に。VoはSEが鳴り止む頃に登場。そして、SEが終わり、暫しの沈黙の後始まった。Voの童謡の続きの歌。しかもカタコト。好き。そー言うの大好き。ゾクゾクした。全ての音が鳴ったときの衝撃は凄かったなぁ。「きゃー!見る見るー!」って感じで釘付け。わかるかなぁ、この感覚。見てた事を羅列するとこうなる。Voの方、凄いキューティクル。さらっさらヘアー。歌ってる時、同じ場所に何度もツバを吐いてて(何であの場所にずっと?)と思ってたら、バケツが用意されていた。最終的にそれを被り、その後履いてたよ。んで、Gの方は座ってるのに超アクティブ。動くわー。しかも、髪長いから映えるわー。Drの方は、上裸だったので凝視出来ませんでした。テヘ☆ちゃんと見たのは最後、フロアに下りてきて倒れてたね。シンバルと共に。そして、ステージに戻ろうとして、落ちてた。怪我しなかったんだろうか。いやー良いライブ見させて貰った。凄かった。『格好良い』と言うより『凄い』の一言に尽きる。旭川市民は好きな感じのライブだと思うな。見なかった人勿体無いから、次来た時は見たら良いと思うよ。この感想じゃ伝わりきらないし(笑)

the Maffia
Vo、G、B、Drの4人編成。最初2曲と『madberry』を聴いたよ。感想って言うより・・・・・マフィアはマフィアだからマフィアだったよ。

another 9 note
Vo/G、G、B、Drの4人編成。すんごい久し振りに見たー。何だか知らない間に格好良くなってた。今まではサラっとした感じだったんだけど、今日見たらサラっとしてるんだけどその中にゴリゴリもあった。

my way my love
Vo/G、B、Drの3人編成。前回来た時に見れなかったので、今回が初めて。始まった瞬間、若干時が止まった。キュピーンって見える感じ。久々。いやーガッシガシだった。動悸が激しくなった。凄いなぁ。何だろうあの格好良さ。言葉では言い表せないね。最後はVoの方がギターを置いて、ドラムに向かってダイヴしてた。ナイスダイヴ。終わった後、何故だか疲れきってしまったよ。真剣に見過ぎた。


今回のライブは何でこんなに人が居なかったんだろう。凄く勿体無い。もっとたくさんの人が見るべきだと思う。きっと好きな人が多いはずだもの。


終了後、片付けを見ながらぼーっとしながら数時間。さーて、打ち上げー。


次回のライブは10月16日!
打ち上げへは遅れて行きましたよ。傾いているあのお店へ。行ったら煙もっくもく。皆さん焼いてますかー!?取り敢えず離れた席で1杯飲んでからスタート。輪の中に突入。嘘つきの方々が、私と同じ年だと解りビックリした。そして、ヒレ酒飲んで撃沈する人1名。あれは何のヒレなんだろうねぇ。my wayの方とはお話出来ず、残念でしたよ。うん。で、いい時間になったので解散。明日は札幌ですもんね。帰りは雨が降っていたよ。あー打ち上げ楽しかった。
スポンサーサイト

| ライブ | 06:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/106-264b7e41

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

