スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

dancing

急遽行く事にしたライブ。支度して急いで出たのに1時間押し。おーぃ。まぁ、良いけどね。生憎の雨だし、寒いし、腹痛だけど、ライブが見れたら良いや。

dancing

バーカウンターでスタートを待つ。お腹が痛いので、今日はトマトジュースを使ったカクテルをいただきました。トマトジュースの味しかしなかったけど、美味しかった。で、お目当てのバンドのひとつは1番目。やったNE!

miscorner/c+llooqtortion
Dr2人のバンドね。久々。先月のライブは札幌行ってて見れなかったからなー。今日はライブだったね。うん。普通より少し良い感じで見れた。途中、ドラムセットに登り、落ちてた。足痛めてたね。大丈夫じゃかなったみたいだけど、まぁ大丈夫でしょう。東京までに治ると良いね。トオル君がイケメンだった。後、ワキタがシャウトいっぱいしてた。そんな感想。で良いのか?良いか。

次のバンドまで、又バーカウンターでだらっだら。

hir.
Vo/G、Drの2人編成。前に友人Mさんにmy spaceで教えて貰って気になってたんだー。だから今日見に来たの。ライブは思ったより普通だったかな。でも、好き。もう少し狭いステージで見たら楽しいのかなー。次は違う所で見たいかも。ライトの色が赤かった時のステージが好きだったなー。写真撮ってる時ね。エモエモっした。

その後、魅惑のFRATENNをガッチリ見逃した。何やってんだ、私。オアフ島に釘付けになってたんだよ。アラモアナショッピングセンターにときめいてたんだよ。まぁ、仕方ないよ、見逃しちゃったものは・・・・・(涙)で、後々色んな人に「馬鹿じゃないの!」って言われた。全く以ってその通りざんす。


次のライブ10月12日!
スポンサーサイト

| ライブ | 12:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/105-dda4c3bb

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

