スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

松崎ナオ・the606・URiTA presents『Black Black Coffee』

寝不足の侭出発しましたよ、GO TO 札幌。到着してからMさんと数時間遊んでから若干まったりしつつライブへ。

松崎ナオ・the606・URiTA presents『Black Black Coffee』

少し遅れて出発したので、到着したらシガレットケースがやっていた。女性4人の編成って可愛く見えるなぁと思いながら鑑賞。次への思いを馳せてしまっていたので、感想とかは・・・ね。

The 606
Key/Vo、G、B、Drの4人編成。エリさんの髪型がふわっふわになってたー。ギザかわゆす。3月に見た時よりうきうきしたのは私のテンションだけじゃないよね。きっとレベルアップしてるんだ。凄いなぁ。毎度ながらふわっとなれる感覚の音達。写真も撮らせて貰ったよ。キーボードの音が入るバンドって優しさ溢れる音になるよなー。そこに、あの声。体の隅々まで染みる。そこに、爽やかなギターの音と、ドキドキするベースと、お腹に効くドラムとか最高じゃないかね。私は好きだ。最後に、ナオさんをお迎えして、今回来れなかったURiTAさんの曲やってた。『たんさん』だったっけ?じわっときたよ。詞が素敵過ぎる。見れなくって残念。

CATCH THE MONOCHROME
Vo、G、B、Drの4人編成。かなーり久し振りに見た気がする。前回見たのいつだったっけ?って位。何が好きって、ギターが好きなんだね。だから、全部見てたって言ったら嘘だから、ギターを全力で見てました(笑)勢いのあるあのギターの弾きっぷりが大好きっす。ちょっとお腹の調子がアレで、微妙なテンションで見てしまったけど大好きっす。

木箱
外で聴いてました。音が篭ってる感じに聴こえたので、中に入るのは止めたの。好きな感じの音楽なので、もっと透き通るような感じで聴けたら良いなぁ。

松崎ナオ
前回は、ドブロクfeat.松崎ナオだったのでソロは見てなかったんだよねー。『hallo,good bay』から始まってた。この曲大好きなんだー。ちょっと見逃しちゃったのが残念。The 606の面々と共にやってたんだけど、しっくりくるんだね、コレが。途中、キーボードが鳴らなくなる事件が発生したけど、Aの力で(笑)復活してた。頑張れー。凄い直ぐ終了してしまって残念でしたよ。足りない。足りない。もっと聴かせてよ。大好きなんだもん。彼女の出す声が好き。描く詞が好き。醸し出す雰囲気が好き。大好きだー。終了後、MさんとTMさんと顔を見合わせて「やっぱりスゴいね。」って言った位。

田中寛司ドブロク
URiTAさんの残した飛行機のチケットを受け取り、急遽決定したみたい。それは嬉しい。もう1度彼の歌を聴きたかったから。1曲だけアコースティックで演奏し、その後The 606のジョー氏を迎えギターとドラムで3曲。その後2曲はThe 606メンバーと共に、アンコールはナオさんがキーボードで入りってな感じで、とても豪勢なライブになっておりました。音が少しづつ増えていくのが楽しかった。目が覚めていった。眠かったわけじゃなくってさ、それ位魅力的だったって事だよ。感動しちゃったもの。彼の描く詞も好きなんだよね。後、リズム。グっとくるものがあるんだ。こみ上げてくるんだ。わかるかなー。私が好きなのは『針と糸』です。

SET LIST

花嵐
ぢんぢんと
STONE
なんだろうくん
ドントリメンバーミー
針と糸

EN

木のうた


んで、全部終了して、私はCDを大人買いしました。耐えられませんでした。お財布の中身とか考えるの面倒な位感動したライブだったもん。いっぱい買ったので、ナオさんに1枚貰いました。購入したのと同じものを(笑)


次回ライブは10月4日!吉井だ!!
挨拶を済ませ、ライブハウスを出て、MさんとTMさんと「焼肉食べたい!」と言いながら焼肉屋を探す・・・・・が、見付からず。居酒屋で肉肉しました。適度に飲み、Mさんとはライブハウス前でお別れ。
TMさんと打ち上げへ途中参加。打ち上げ中の流行色々。『ユニコーン大合唱』『学生時代のコイバナ~取り巻きうぜぇー~』『わぁ~ぉ』の3本でお送り致しました。参加した人しか解らないんだろうなぁ。伝わりきらないのが無念。
二次会へも参加。TMさんの眠気が覚めた頃に、次は私が・・・・・10分位落ちた。この時間になると眠気と戦う気力は無かったよ。眠くても頑張っている人をたくさん見ました。大人だなぁ。6時半に終了した二次会。最後、みんなと別れるのが淋しくて、ひとりでおセンチ気分になってしまった。
7時半のバスで帰宅。到着するまでがライブです。到着したら、雷雨。出る時は快晴だったのに。10時に家に着き、化粧も取らず就寝してしまいました。寒すぎるZE。
スポンサーサイト

| ライブ | 12:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/102-c5cde50e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

