

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

LINEAR MOTOR CITY TOUR

起床してから焦った。17時に行こうとしていたのに、起きたら15時。寝過ぎですよ、私。支度して、出発。
ライブハウス前到着したら整列していたので一時退散。久々に見たなぁ、整列。
カフェで一服してから戻って、すんなり入場。勿論最初に飲むよね。始まる迄バーカウンターでだらっとしてた。

LINEAR MOTOR CITY TOUR

会場内から「キャー!」と言う歓声が聞こえてきたので入ったよ。今日はストレイテナー。ホリエ氏が居た。その後、ひなっち、シンペイさんと言う順(か?)で登場。会場内は既に少しづつ熱くなっていたよ。凄いなぁ。感想は一言でしか言えないんですよ。『格好良かった。』熱狂的に好きでは無いんだけどね、やっぱりライブ見ると素敵だと思った。大好きな『BERSERKER TUNE』『KILLER TUNE』にやられて一時退散。暴れてないけど何か疲れた。戻って、ラスト2曲聴いて終了。最後、シンペイさんが騎馬戦みたくなってるのがウケた。MC、アンコール無しのぶっ続け21曲。

SET LIST

CLARITY
AFTER THE CALM
TRAVELING GARGOYLE
Discography
SPEED GUN
PLAY THE STAR GUITER
Dead Heat Beat
ALIBI
REST
SIX DAY WONDER
GHOST OF CHRISTMAS PAST
AGAINST THE WALL
TODAY
BIRTHDAY
The Novemberist
ERROR
BERSERKER TUNE
KILLER TUNE
MARCH
Melodic Storm
TRAIN



何度も言うよーだが、後ろで円陣組むのは如何なもんかと思うんだけど。邪魔じゃないのかなぁ、みんな。私は前に行かないから良いんだけどさ。


終了後、Kちゃん、Yさん、Mさん、Tさんのぐったり具合を見ながら、前は凄かったんだなぁって。その後、YさんとMちゃんを見かけてびっくり。好きなんだね、テナー。その後、撤収作業を見守り、T氏と談話しながら帰りましたとさ。終わったの早かったなぁ。


次のライブは9月23日!・・・・・若しくは24日だけかも。

| ライブ | 00:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/100-3d8b83dd

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

