

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

JOIN ALIVE 2014

遠足前のそわそわ感で前日は眠れずw寝不足で出発ですよーwww
到着したら、ひとまずごはんヽ(*´∀`)ノMKちゃんとTKちゃんと合流して、いざ☆


JOIN ALIVE 2014


TOKIOROSE STAGE
まさかJ系をフェスで見れるとは!わくわくしながら登場を見る。悲鳴に近い歓声を出すwテンション上がらないはずないよね☆最初は『宙船』!ですよねー。散々騒いだ。そして2曲目はサビだけ知ってた。ラストまでいくのに、某バンドを思い出し、(まさか二の舞では・・・・・でも、Jだし・・・・・)と期待と不安を募らせながら・・・・・最後キタ━━━(゚∀゚)━━━!!そう!それ!さすが!!!最初に見たのに喉が枯れましたwTOKIOがとても好きになりました。
【追記】あまりにもスゴイ人だったから、Twitterに写真挙げたら、キニ速に載ってたw随分リツイートされてると思ったら・・・・・
SET LIST
宙船
Future
LOVE, HOLIDAY.
WATER LIGHT
リリック
Sunset. Sunrise
LOVE YOU ONLY


SMA 40th presents SPARKS GO GO倶知安への道 GUEST:ABEDON、奥田民生、PUFFY、真心ブラザーズ、松浦善博
ココで急激な眠気がwたいへーん(;´Д`)見ながら落ち着きすぎたwwwゆるーい感じで見てました♪(´ε` )


ザ・ルースターズ
いやー・・・もう格好良いの一言に尽きるね。素晴らしい。

SET LIST
Rosie
Case Of Insanity
Let's Rock
She Does It Right
IN NURNBERG
Do The Boogie
Tequila [The Champs]
Sitting On The Fence
恋をしようよ
C.M.C.


ウルフルズ
やっぱり最初はコレだよね!うんうん!聴きたかったYO☆そして、よく行くお店でDVD見まくってたせいか、超盛り上がれた♪(´ε` )アンコールも含めてのラスト3曲は泣きそうになったよね。反則技だよ、あの並び。因みに、アンコールの声は「せやねー」「せやせや」でしたwww

SET LIST
ガッツだぜ!!
SUN SUN SUN
サマータイムブルース
借金大王
どうでもよすぎ
ヒーロー
バンザイ~好きでよかった~
ええねん
ENC
いい女


大満足で帰宅ー♪(´ε` )


次回ライブは8月15日!夏フェス第二弾!!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 03:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

