

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO 2日目

本日も張り切って2日目参りましょーヽ(*´∀`)ノどんよりお天気だけどね(;´Д`)先ずはお揃いTシャツに着替えてね☆
130817_153016.jpg
130817_153200.jpg
130817_153225.jpg
でも、雨模様だったからこんなーん(*´д`*)
130817_123605.jpg


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO 2日目


白ARAINBOW SHANGRI-LA
し・・・閉め切っているっ(;゚Д゚)!真昼のRAINBOWで閉め切りはキッツイけど、仕方無いよね・・・蒸すよぅ(´・ω・`)先ずはお客様との交流から始める彼等。おもしろっ!興奮で更に蒸すw何せ「アベトシノリ」が頭に残ったwほんっと感動の素晴らしいステージだった。来てくれて感謝感謝!もっとちゃんと見たいなぁ。北海道来てくれるかなぁ?


見終わってから、テントに戻る途中でレキシが「どーもーMISIAです☆」って言ってるのが聴こえた。今SUNで演ってるものね。テントに戻るとホンモノが聴こえてきた。『つつみ込むように・・・』がね。私は和正までのんびりなので、寝たり、ビール飲んだり、だらっと過ごしていました。
130817_150737.jpg


小田和正SUN STAGE
やってキタ━(゚∀゚)━!雨降る中、全員で行ったよ。だって和正だもの!和正が歌えば歌うほど、雨がざんざん降ってくるってゆー奇跡が起こっていたよ。「初めて見る人が多いと思うので、有名な曲を・・・」と言ってた矢先の2曲目はほとんどみんな知らない曲ってねwそんなお茶目さんな感じが好感☆ぼんやり聴いてると(ごめんなさい)3曲目ぇぇぇぇぇ!!!!!突然に!!!鳥肌立った。チキチーン♪って鳴った瞬間歓声。ですよねー!私も私も!ちょっと涙目だったかも(雨だったのかしらw)『キラキラ』では途中でステージを降りてきて走る!元気!MCは可愛らしくって、リストバンドを付けていない故にガードの外人さんに止められ、周りの人が「有名なアーティストだ!」と説明しても入れて貰えなかった話とか。(リストバンド)の単語が思い出せず、歌ってる最中に思い出した件・・・それ考えながら歌ってたのか!?と突っ込んだ人は多かったはずだ。まぁ素晴らしいステージでした。美声に乾杯☆

SET LIST
たしかなこと
グッバイ
ラブ・ストーリーは突然に
キラキラ
言葉にできない
その日が来るまで
今日もどこかで


大満足で夕食たーいむ☆ハナレグミ聴きながら優雅な感じでー♪(´ε` )大好きな『サヨナラcolor』が聴けました。あぁもうタイミング良し!テントに戻ってビール買いに行ったら、丁度UNISONが『オリオンをなぞる』を最後に演っていた。これまたタイミング良し!素晴らしい!その後、そわそわしながらEARTH付近で待機してましたw何とも素敵な隠れ具合の月を見ながらGO☆
130817_235408.jpg


獄門島一家EARTH TENT
アヴちゃんも大好きなんだけど、私は長岡さんを見に行ったよ。あぁもうやっぱり格好良い。ずっとぞわぞわしながら聴いてた。セクシーギター過ぎた。釘付け。もう目が離せませんでした。しかも、私の超好みな曲ですね。10月に恵比寿で会合ですか。そうですか・・・・・行こう。決めた。よし決めた。あーほんっと足りなかったなぁ。暫く夢見心地だった。


テントに戻り、ぼんやり余韻に浸っていると、defで演ってるソウルフラワーユニオンが聴こえてきたよ。うそーん。『海行かば山行かば踊るかばね』がね。めっちゃ行きたかったけど、最後でしょー。今年も見たいの尽く被ってたなーと思いつつ。年々動きが少なくなってきている事を実感wのんびりするのもまた良し!ココのテントには行動的な人しかいないけれどもw


朝になり、毎年恒例の私最後・・・・・そしてざんざん降り(´;ω;`)片付けをサクサクとしている中、私は身支度に手間取っていました(;´Д`)ごめーん!でも、帰る時にはやんでたね☆夕方に無事帰宅し、撃沈しました。今年もみんなありがとー!素敵なライジーングヽ(*´∀`)ノまた来年(´ー`)/~~


次回はリアル脱出ゲーム!9月1日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 16:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

