

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TOUR 2013 GOOD BY YOSHII KAZUYA

愛する吉井さんに会う為に、福島に前日入り。1日目は移動で終了。地元感満載の居酒屋さんで、お母さんと板前さんのお話を聞きながら美味しい食事をしてから0時には就寝。明日は早いからね。
吉井熱のお陰で8時に起床。外は良いお天気☆福島駅前からシャトルバスが出ているので、先ずそこに向かう。30分程かけて会場到着!・・・・・Σ(゚д゚lll)既に長蛇の列!!!さすが吉井さん☆炎天下の中並びました。道民には結構厳しいよ、この暑さ。待つこと2時間。開場です。会場内の熱気で汗だく(;´Д`)フリマでは目の前で売り切れましたが、高額のモノが売れた時は思わずみんな拍手ですよ!すごいよー!!!何も買えなかったけれど、その場を共有出来たのでとても良かった!素晴らしい!!!一体感があったよね。
その後、限定パンフを買い→年末企画の登録をし→パネルを見→親友の絵画を見・・・・・あー!物販忘れてたー!!!と思ったけれど、時既に遅し゚(゚´Д`゚)゚欲しいモノは全て売り切れてた(/ω\)でもま。仕方ないね。うん。・・・うん。
RIMG0076.jpg
t02200293_0480064012546250201.jpg
t02200165_0640048012546250198.jpg
コレ☟は、同行してくれたRちゃんのお友達がフリマでげとしたお面を着用したRちゃんwww似合うwww
RIMG0077.jpg
さ。いよいよライブ!ツアーファイナル!!!


TOUR 2013 GOOD BY YOSHII KAZUYA


始まる前から動悸がとんでもない事に。何だかちょっぴり切なくなりつつ。1曲1曲をとてもとても大切に聴いた。ライブシネマもあったから、スクリーンがあったよ。「最終日でカメラもあって、全国の映画館でやってるのかと思うと緊張するね。」って言ってた。かわゆい(´∀`*)
そして、いつもならココでは泣かない『バラ色の日々』で号泣した私。涙が全然止まらなくて困った。
そして、今回のツアー3回行った中で1番の『血潮』を聴いた。鳥肌立った。吉井さんは今日素晴らしい声でした。
最後に「素晴らしいメンバーなのでもう1曲」と「グンナイ」と指を立てて始まった『JAM』・・・・・あぁもぅ・・・・・何回涙を流せば良いんだろう。本当に吉井さんったら・・・・・大好きだ!!!今日来て良かった!!!
本当に(GOOD)をたくさんありがとう!この想いを忘れずに、毎日を大切に生きるよ!


SET LIST
トブヨウニ
点描のしくみ
I WANT YOU I NEED YOU
ゴージャス
CALL ME
朝日楼(朝日のあたる家)
シュレッダー
LOVE & PEACE
雨雲
HATE
Working Class Hero
CALIFORNIAN RIDER
Don't look back in anger
4000粒の恋の唄
BEAUTIFUL
BELIEVE
HEARTS
LOVERS ON BACKSTREET
バラ色の日々
WINNER
WEEKENDER
Shine and Eternity
FLOWER
血潮
JAM


ほぼ放心状態で退出。外に出て涼みながらぼんやりとRちゃんを待ち、シャトルバスに向かう。激混みΣ(゚д゚lll)おぉぉ・・・・・間に合うかしら(;´Д`)
そう!まさかのあのプレミアチケット取れたから行ってきますよー☆後夜祭\(^o^)/


次回ライブは6月15日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

【続きを読む】


| ライブ | 07:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

