

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『441108.com』『441108ch』会員限定ライブ YOSHII BEANS

今年もやってまいりました!年末恒例の吉井さん!!!今回は会員限定とゆーね。セトリ濃いんだろーなーと期待しつつ。いざ☆
始まる前にちょっと寄り道♪(´ε` )
121228_173855.jpg
121228_173828.jpg
展示されてたらもちろん見ちゃうよね(*´∀`*)
中に入ると、席は前回と違いw南の真正面だった!素敵!!!ナイス!!!そして超満員!さすが吉井さん!SEで第九が流れていたので年の瀬感満載だった。


『441108.com』『441108ch』会員限定ライブ YOSHII BEANS
121228_174046.jpg


今日の吉井さんは光沢のある白いたっぷりとしたシャツに黒いパンツ。そしてサングラス。イケメン(・∀・)うふふーと思ってたら1曲目。
もうね・・・・・イントロ聴いた途端に泣いた。いや。わかってたさ、やる事は。最初から号泣してアレ出来なかったよ。1曲目にしてこんなに泣くとは思わなかった。懐かしいし、やっぱり好き。大好き。会場内が全員あの手振りをしたのは圧巻だった。
『リバティーン』は改めてライブで聴くと超楽しかった。武道館だからかな?似合うのかな?
『FALLIN' FALLIN'』は吉井さんが「この曲盛り上がるんだね。いつもやろうか?」ってゆーくらい盛り上がった。演っちゃってー♪(´ε` )私たちはいつでも最高潮に盛り上がるよっ☆
MCで「今年は夏フェスに出させてもらって・・・・・」と話し始めた吉井さん。「あ。違った。夏フェスは関係なかった。笑」とw何があったのwwww
『夜明けのスキャット』からの『朝日楼 ~朝日のあたる家~』は昭和の素敵空間が出来上がった。吉井さんの香りが充満した。スキャット聴けると思わなかったなー。歓喜!!!
『シュレッダー』は神がかってたね。がくっと膝をついて、立ち上がりながら歌い続けるって。
『Don't Look Back in Anger』の訳詩はとても好きです。何だか久々に聴いてぐっときた。
その後は全部とんでもなく盛り上がっていたよ。全部好き!!!
『HEARTS』はしっとりと。「マイナス5℃の雪国は~」のくだりが非常に好きです。雪国生まれ育ちだから。
ココで本編終了。
アンコールでは黒いトップスにお召し変え。鶴ちゃんとふたりで出てきた。アレね!「今日がクリスマスという事で。」と『バッカ』1度やり直しをしましたねwこーゆーの好きですよwライブだからねっ!あるある!!!
年末恒例『おそそブギウギ』ではジュンゴさんが標的にw「俺はそんなに腹黒いのか~♪」と歌ってたwナイスwww「おまえ考えてただろーw」とツッコまれてたwww続いてはやっぱりきちゃったね、吉田さんw今年は長渕のモノマネでしたw何でも出来てすごいぞ!!!
『FINAL COUNTDOWN』で「未来は白紙です!どんな風にでも描けます!みなさん来年一緒に新しい可能性を探しましょう!」と。涙目になっちゃったー。何回泣くんだ、私w
そしてまたまたアンコールです。いいよー!!!何があるかなー?最後っぽいし、ゲスト出てくるかなー?・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!沖仁さんだー!!!スパニッシュギター奏者の方ですよ。震えるわ。で、始まったのが『血潮』うん。聴きたかったの。いろいろ思った。感慨深いと言うか何と言うか・・・・・
最後に「写真撮ろっか?」と言って記念撮影してた。「ありがとー!!!!!」と去っていく姿を見てこちらこそありがとー!!!!!と叫んだよ。ホントありがとう!!!!!来年も大好き!!!!!福岡まで行くかもwww


SET LIST
Romantist Taste (from THE YELLOW MONKEY)
I WANT YOU I NEED YOU
黄金バッド
Next Innovation
リバティーン
FALLIN' FALLIN'
夜明けのスキャット (from 由紀さおり、THE YELLOW MONKEY)
朝日楼 ~朝日のあたる家~ (from 浅川マキ)
シュレッダー
Don't Look Back in Anger (from Oasis)
MUSIC
VS
ロックンロールのメソッド
点描のしくみ
HEARTS

ENC
バッカ
星のブルース
おそそブギウギ
アバンギャルドでいこうよ (from THE YELLOW MONKEY)
FINAL COUNTDOWN

WENC
血潮 (ゲストミュージシャン : 沖仁)


えーちょっと最後に書きます。照明が超イケてた。途中途中でめっちゃ照明見てたさ。『点描のしくみ』の時とかビーム(?)萌えしたね。コレは写真撮ったら楽しそうだ。
MCは何処で何言ってたかあまり覚えてないのでさらっと☟
「YOSHII BEANSへようこそ!」
「今日は吉井和哉がシンガーになった誕生日」
「メジャーデビュー20周年も祝いたいと思っています」
「生憎の雨なんでしょ?」
「今日は満月だし、吉井和哉、少しおかしいです」
「今年はソロの10年を振り返る年になりました」
「昔の、パーツだけで構成されていた曲がゆるやかな曲線を描くようになってきました」
「1年に3回も武道館に立たせてもらえて本当に感謝しています」
「来年いなくなりますなんて、どこかで聞いたことあるようなセリフを言ってましたがみなさんのおかげです。本当にありがとうございます」
「吉井和哉、星の歌が結構多いんだぜ。年末に聞くとハマると思うので」

って感じ。来年も吉井祭にしますです。


次回ライブは急遽12月31日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 23:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

