

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

[Total Feedback]

前乗りしたのに、まさかの寝坊wリハから行く予定が、ほんっとギリギリに到着するってゆー(´Д`)でも、美味しいごはんを食べる事が出来ました(・∀・)その途中に地震あってビックリしたけどね。満腹満足になってからゆるりと向かったよ。


[Total Feedback]


Al Van She's Coming
どーしてもこの場所で撮影をしてみたくって見に来たのです。色々あって、3ピース。そして、メンバーはナリタだけになっちゃったけど・・・・・楽しかったよ。ちょっぴり心配だったんだけどね(笑)MCもいつも通りでwww後ろから「かわいこぶるなーw」って声が聞こえたけど、最近ではいつも通りですwwwサポートのお二方は間違いなく格好良かったし、キラキラして気持ちの良い音だったよ。
[Total Feedback]1


そんな感じで、1バンドのみしか見れなかったねっ!楽しかったから良しとする!!打ち上りまーっす☆
写真はコチラで♪(´ε` )


次回ライブは5月5日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

【続きを読む】


| ライブ | 10:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

