

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

LIVE H

時間がNAI!余裕を持って起きたはずが、のんびりしすぎていつもの感じに。予定より30分遅れで出発しますた。満席だったなー。何かあったんだろうか?車内で同席した女性が、上を向いて寝ていた為に口がずっと開いてたよ。喉痛くなりそー。そして、札幌市内に入ると何故か『地獄少女』が壁面に描かれた建物が。二度見したよね。あそこ何屋さんなんだろ?知ってる方いらっしゃったら教えてください(切望)
そんなこんなで、競歩のスピードで待ち合わせ場所へ。汗だく。まー先ず飲みに行くよね。色々と予想して。いい感じになってきたトコで出発!


LIVE H


到着するとSPARKS GO GOやってますた。モニターでじーっと観覧。熱いなー。モニターでもわかる熱さ。トークになってから入る。愉快。やっぱりステキ。

ココで衝撃の事実発覚。私のお目当てが終わっていたとか・・・・・゚(゚´Д`゚)゚後に会った友人に「予想したらダメだわ。」って言われた。全くもってその通りだ。テンション上がらぬ。何の為に今日2時間かけて・・・・・(´・ω・`)バカバカー!!

そんな事言っても始まらないので、取り敢えず中で待機。むんむーん。

・・・・・(・∀・)野宮さん!!キャーキャー(*´∀`*)涙出そうになった。あぁぁぁぁん♥キレイ過ぎる。どうしよう。テンション上がり過ぎて危なかったデスwあぁ良かった、帰らなくて。声もお姿も変わらず、ステキだったな。あんな女性になりたい。ホントに。格好良過ぎる。大好き。

そして、MONOBRIGHTを見た。2回目。最初は北海道最後のライブだったんだよなー。その日も今日も偶然だけど、2回目にしてメンバーが増えてるってゆーwヒダカさんしか見えなかったので、ビークル思い出してぼやーっとしちゃってたけど。

武田真治さんは格好良かったし、川村ゆきえさんは可愛すぎた。目と心の保養になりますた(*´д`*)

詳細はOA(10月7日(金)22:00~23:13)待ちって事で♪(´ε` )
お付き合いいただいたO君ありがとー!!


次回ライブは、きっと10月7日!・・・・・(;゚Д゚)!OA見れない(´・ω・`)録画で。


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 01:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

