

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO 2日目

毎年恒例の、暑くて起床。今日の暑さもまた・・・・・(´Д`)でも、今年は違うのだ!銭湯へ行くんだ!!銭湯ではイチバン用意が遅かった私。大分みなさまを待たせてしまいました。みんな何でそんなに早いのー?しかも、湯上りで既に汗だくになった私・・・・・残念(・∀・)更に運転を任せっきりにして、到着まで爆睡した私。ごめんなさい。
到着後、身支度を済ませ。今日こそはしっかり見るぞ!と意気込んで出発。


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO


チュール
先ずはビールでしょ。って思ってオーダーしたら、Tの探してたブツを発見!!知らせなくちゃ!!・・・・・終わってからでいっか(笑)それにしても、かわいかったー(*´д`*)秒で惚れた。見れて良かった。優しい気持ちになるね。かわいらしさにやられて終了。萌えた。
SET LIST
見てみてよ
思想電車
木綿のハンカチーフ(カバー)
やさしさを考えてみる
微笑んでみるだけで
可愛い君へ
雨上がり

んで、テントに戻ったらTが居たので早速報告。テンション上がってた。良かった良かった。褒められたし(笑)なので、ご飯奢ってもらいました(爆)今日もココでー。
RIMG0054.jpg
豚丼めちゃうまだったー!
RIMG0055.jpg

満腹になったし、夕方(夜?)までヒマなので寝る事にした。寝過ぎ。
そして、起きて焦った。ヤヴァイ!時間がっ!!慌ててメールをする・・・・・時間間違えてたー!19時集合って言ってたのに、今は17時。完全に寝ぼけた。イスに座ってぼんやり携帯いじってたら、セミ襲来:(;゙゚'ω゚'):
93474952_v1313316319.jpg
悲鳴を上げた上、泣いた。初めて見たよ、セミ。初対面が近すぎる!こんな時にひとりはツライ。心を落ち着かせる為、ちょっと片付けとかしてみた。あー・・・・・コワかった。もう二度と会いたくない。
夕陽がキレイなのを眺めてから、いざ出発。
RIMG0056.jpg
反対側を見ると月。
RIMG0057.jpg
それにしても夕陽がキレイ過ぎる。
RIMG0059.jpg
RIMG0060.jpg
RIMG0061.jpg
RIMG0062.jpg
写真撮ってたら、後ろから「すいませーん。」って声掛けられた。振り向くとイケメソ(Yさん)が立ってた。ふつーに声掛けてよ(笑)かしこまっちゃったじゃないデスカ。しばらく雑談タイム。まだ今日ひとつも見てないって言ってたね。私より上が居た。だらだらと話してるとT登場。私はビール買ってくるー。危うくお釣りもらえないトコロでした。しっかり!しっかり仕事して!!

子供ばんどGREEN OASIS
楽しみに待ってた!勿論初めて見るんだけど、話はずっと聞いてたから。もーホント楽しかった。コレコレ。こーゆー音楽が落ち着く。途中、民生が無理矢理ステージに出されてた(笑)
SET LIST
ロックンロール・トゥナイト
頑張れ子供ばんど
DREAMIN'(シーサイド・ドライブ)~サイレント・サバイバー~DREAMIN'(シーサイド・ドライブ)
だからそばにいておくれ
マンモスの唄
サマータイム・ブルース
TAKE ME TO YOUR PARTY
TOKYOダイナマイト

はい。ココで毎年恒例の腰故障。歩くのが精一杯なんだよねー。困ったなー。そう思いながらテントに戻ってる途中に、今居た方向から吉村さんの歌声が。REDまで戻る。いない。更に向こう?GREENまで戻る。・・・・・そこだー!!タワレコブースで弾き語りしてた。ちょっとだけ見てみて、またテントに戻る・・・・・途中に花火。
RIMG0067.jpg
RIMG0068.jpg
動画も撮ってみた(途中まで)
今年もキレイだったなー。それにしても長かったね。ちょっとタイムラグあったし。そして、しきりに「近すぎる!」と騒いでた。そうなんだね。

そして、またココからだらーりとした時間突入。休憩過多な私。着替えとかぼんやりとかしつつ・・・・・時間がきたので、TKちゃんに声を掛けるもノーリアクション。寝てるね。よし。ひとりで行くかー。

RSR×増子直純(怒髪天)Presents「ZOOMYプロデュース」
30分前から並んでみた。ので、ちゃんと見える場所げと!うふふー♪(´ε` )並んでる時にMさんと合流したの
で、一緒にね。

Jake stone garage
見るの初めてー。近くに居た女子に目を奪われてたのです。ライブ楽しむのは良い事なんだけど、周りにもちゃんと気を配らないといけないとは思う。折角だからみんなで楽しみたいじゃない。そんなこんなで、ほわーっとしたまま終わってしまった(;´Д`)

THE★米騒動
こちらも初見。ドラムの子は多分会った事ある?・・・・・なるほどねー。若さみなぎるステージですた(・∀・)また1年後くらいに見てみたい。

THE BLONDIE PLASTIC WAGON
RSRで見る時がきたよ。めでたい。紹介(?)の時に「声が高い。」と散々言われていたので、始まった瞬間ちょっと笑っちゃったよ。ごめん(笑)そして、NKMT君口開きすぎ(笑)YMDはチラリとしか見えてなかったんだけど、格好良かったよ。

全体として・・・・・増子さんが、音合わせする度に「うるせぇ!笑」って言ってるのが印象的でした。うるさいって言われてもねー(笑)やらないと始まらないし。そんな暴君な増子さんが大好きですっ!!MC素晴らし過ぎる。サイコーサイコー!!最後、増子さんと山中さんが歌い、きゅーちゃんがドラムで『長い夜』でシメ!!感動のラストでした(笑)

終了後、仮眠をとりにテントへ。・・・・・気付いたら遠くからハナレグミが聴こえてきたよ・・・・・もう・・・・・諦めるよね(´;ω;`)ココ最近のRSRこんなんばっか。仮眠禁止にしなくちゃいけないね。

そして、次に起きたら朝でした。みんなもう支度終わってたよね。私最後だよね。コレも毎年の話。・・・・・みんなごめーん!!

先発MKちゃんTKちゃんを見送り、小雨が降ったりする中TとMさんと帰宅りました。お疲れ様でした。


次回ライブは9月3日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 12:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

