

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

YOSHII KAZUYA Flowers & Powerlight Tour 2011

灼熱の東京砂漠。睡眠不足でレッツゴー☆到着して会場に向かっている最中、ものすごい雷が墜ちてました。超コワい((((;゚Д゚))))
無事有楽町に到着して一休み(´Д`)・・・・・会場何処?迷子になったりしながら探しました。素通りしてました(笑
会場の中に入ると、いきなりふらついた。会場のつくりのせいかな?2階席だったんだけど、危うく落ちかけました。何だったんだろう?


YOSHII KAZUYA Flowers & Powerlight Tour 2011


始まったー!遠いー!!(笑)
『ACIDWOMAN』の照明がとてもとてもキレイだった。音と混ざり合って幻想的な気分に浸っておりました。
『VS』はやっぱりテンションあがるよねー。赤コーナーでした(笑)
『Chelsea Girl』コレもテンション上がるんだよなー。やっぱり。燃え上がるの。ドラマチックな照明だった。
『ロンサムジョージ』はもぅ・・・・・妖艶!声の艶が半端ない!吐息が漏れてしまうよ。たまんない。
『O.K.』のね、「変わったプレイでもオッケー!」がグッときた。私もオッケーだ!(笑)この後のMCで「新譜の曲だけじゃなくて、さっきのOKとかバンド時代の曲もまた違う魅力に気づかされたりする」って言ってた。それは聴いてても何となくわかる気がするよ。気のせいかもしれないけどね。
「花の曲を2曲」と『おじぎ草』『球根』と続く。『球根』のピアノソロは麗しい。会場に響いて、魅惑的な音だった。
『MUSIC』は会場内がダンスホール(古いか)みたいになるのが良いよね。吉井さんの可愛い姿も見れて満足(*´∀`*)
『ビルマニア』の時会場が揺れてた。絶対に。だってよろけたもん。私以外にもいるはずだ!それくらいの盛り上がり。スゴイ一体感。
『LOVE & PEACE』での青いギター。前回は似合わない(失礼)と思ってたけれど、今回見たらときめいた。会場によるんだろうか?照明が当たってキラキラしててキレイだったよ。

アンコールでは、みんな一緒に出てきて「折角なので1曲多くやります。」って。悲鳴みたいな声出しちゃったよ。「暗かったころの吉井和哉の曲をね…!なんか、吉井ロビンソンとか言っちゃったりしてね。その前はイエモンのロビンなんて言っちゃったりしてね!」「今日J-WAVEでずっとイエモンドットコムイエモンドットコムって連呼するもんだから、おいおいなんだよいつの間に再結成することになったんだ!と思ったらお茶の伊右衛門だったよ。」「そういうわけでダメだったころの…ち●こが勃たなそうなころのね!」(客席)今はー?「今は勃つよっ!」ニヤニヤ(・∀・)
「あっそうだ、俺これ言わなきゃと思ってたんだ。早く曲やれって? ごめんね長くて、時間ある?」アナタの為にならいくらでもつくりますとも。「昨日ね、はじめて『マルモのおきて』の第1回を見ましてオンデマンド配信っていうんですか、買ってみたの。もう、号泣でした。美しき家族愛!ま、みなさんも僕の家族みたいなもんです」マルモのダンス踊ってた。サダヲ・・・・・(*´∀`*)そんなMCからの『BEAUTIFUL』
そして『HIGH & LOW』ではハリセン出てきました。何で?
『CHAO CHAO』でも揺れた。最後に「お魚くわえる~」って歌ってた。ライブでますます好きになった曲だよ。
もう鉄板になった『WEEKENDER』
最後は『FLOWER』でキレイな花を咲かせて帰って行きました。


SET LIST
SE THE APPLES
ACIDWOMAN
VS
Chelsea Girl
ロンサムジョージ
イースター
O.K.
おじぎ草
球根
MUSIC
クランベリー
シュレッダー
ONE DAY
GOODBYE LONELY
Sweet & Sweet
ビルマニア
LOVE & PEACE

ENC
BEAUTIFUL
HIGH & LOW
CHAO CHAO
WEEKENDER
FLOWER


次回ライブは明日!またまた吉井さん♪(´ε` )


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 23:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

