

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

L!EF presents"aie"hikarika"release party"

生憎のお天気な本日。いざ札幌!バスに揺られてのーんびり出発。
到着してからは、色々とお買い物を済ませYさんと合流。時間がとてもとてもあったので、ディナーを先にしてきました。
まったりしながら向かう先は、久々のカウンターアクション。ココに行く時はいつもドキドキする。まだ慣れないヘタレな私。
3バンド目から参戦。


L!EF presents"aie"hikarika"release party"


theSHUWA
ひっさびさ!テンション上がりまつ。ステージ上はあまり見えなかったんだけど、相変わらずのセクシーに胸を撃たれまくってました。SHUWAのステージは一言では(解放)だった。内にあるモノが全部外に出ていく。デトックスされた感満載。それだけ楽しんだってコトだよ。そうそう。ドラムをガン見しちゃってた。誰かにスッゴク似てたの!叩き方!未だにわからず。

DischarmingMan
こちらもとても久し振りに拝見しました。ワクワク。やっぱり良いなぁ。いつ見てもEvaの暴走シーンに見えるんだよな。青空みたいな感じに混沌が混ざった不思議な感覚。美しくて鋭利。言葉の勉強しないと伝えられない。

aie
こちらも久し振りに。見ながら若手Cを思い出して、彼らがaieを好きなコトを再認識してたよ。ニヤニヤしちゃった。とてもステキな衝動をいただいた。ふわってなった。

L!EF
Gは変わらないなぁと思いながらほんわか見てたら急に終わって驚いた。何が起こったのかと思ったら終電ね。何て気の利いた方なんでしょう。


私は終電はもうとっくにないので、ちょっとみんなとお話してみた。最近のお気に入りかわいこちゃんNo.1Nを心配したり、Sに謝ったり、Gさんとお話させていただいたり。帰りはYさんに便乗させていただきます。有難う御座います。


次回ライブは6月5日!吉井さん



FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

【続きを読む】


| ライブ | 05:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

