

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TO WORK ON A MUSIC

今日は新年一発目のライブ!気合入るぞー!!と思いながらも、いつもの如く寝坊をする私。ざんねん。
急いで支度をするも、明らかにスタートには間に合わないので、ちょっとのんびりしてみました(笑)結局20時過ぎに出発。間に合ってないのに、その前にちょっと用事を済ませてみたり。
そんなこんなで到着したら、バーコードバトラーズ演ってたよ。いい感じで陽気だったね。ビール飲みながらのんびりしてー。


TO WORK ON A MUSIC


キュマバロウ
2年前の年末に見て以来!超楽しみにしてたんだー♪やっぱりキラッキラしてたー☆彡前に見た時よりも、とっても楽しかったのね。ダンスフロアの様になっていたよ。脳内パラダイス全開だったー!キュートでクールでハッピーな空間をいただきました。ホントありがとうございます。めちゃくちゃ楽しかった!終始ときめいていたね。いつもなら全体を見るんだけど、それは一瞬で終わり、お二人の姿に釘付けになっておりました。格好良すぎる。今年中にまた見ようと心に誓った次第です。

Al Van She's Coming
キュマさんで騒ぎすぎたので、ちょっとクールダウンしながら見ちゃった(笑)んー?うーん?うん!お気に入りの写真だけ貼ってみます(笑)
DSC_0082.jpg

で、のんびり見てたら終了。たまにはそーゆー日もありで。
写真あぷしましたよん。


さて、打ち上げ開始!


次回ライブは2月1日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

【続きを読む】


| ライブ | 04:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

