

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

tokyo pinsalocks 「くるくるとぐるぐる」リリースツアー

ささ、やってきました!今月最後のステキライブ!・・・・・と、言うのに激しい寝坊をかます私。昨日早く寝た気がするんだけどなぁ・・・・・。ま。間に合ったから良しです(笑)


tokyo pinsalocks 「くるくるとぐるぐる」リリースツアー


到着したら、2バンド目が演してたー。体制を整えつつだらだら。久々に手元に帰ってきたマイディアカメラを用意してましたー。

lie for lie
久しぶりにちゃんと見たなー。KSKドラム上手くなったね。なので、KSKをたくさん撮ってみたりしてた。
DSC_0008_20101130040550.jpg

次のバンドも見ようと思ったんだけど、電話がきたので休憩する事にしました(笑)ビールもゆっくり飲みながら。

tokyo pinsalocks
約1年振りのピンサロックス。今年もまた雪積もりましたね(笑)雪女伝説になりそうだー。ライブは前回と変わって、立ちボーカルになってた。それもそれでステキ☆ナオコさんってCharaさん好きなんだろうか?聞くの忘れてたけど、何となくそんな感じのするライブだったなー。ウキウキ♪キラキラ☆彡するステージで、ずーっと笑顔でガン見してました(笑)ヒサヨさんは相変わらずカッコイイし。レイコさんも相変わらずドキドキするドラムだったし。いいお酒が飲めました。もーホントステキ過ぎた。


大満足してしまったので、本日はココで勝手に終了しました(笑)さー飲も飲も!


次回ライブは12月11日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

【続きを読む】


| ライブ | 04:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

