

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ノグチ IN BLACK TOUR

まさかのお化粧に失敗(お仕事用)してしまい、遅れて行きましたよ。


ノグチ IN BLACK TOUR


到着すると既に2バンド目が終わる頃でした。カメラ用意して、次は見なくっちゃ。

バーコードバトラーズ
ちゃんと見るの初めてなんじゃないだろうか?・・・・・なるほどねー。楽しいステージだった。今度からちゃんと見ようと思ったよ。数少ない同年代のバンドだしね。途中から、ドラムが・・・ドラマーが・・・私の大好きなドラマーに見えてきて困ってました(笑)叩き方は全く違うんだけどね。
ノグチ IN BLACK TOUR 1

休憩してー。

モーモールルギャバン
対バンがいるのは久々な様でした。いつ見ても楽しいステージ。遠くからのーんびり見てたのですが、きゃっきゃ笑ってました。今回はキーボードの方に釘付け☆かわゆー!!そして、ベースの方のお誕生日だったそうです。めでたいね。爆死の時の喋りがひじょーに長かったのが印象的です(笑)アンコールも2曲演ってくれて、超大満足!また来年!!(笑)


今回はちょっとなーっと思ったのが、フラッシュたいて写真撮ってた人いた事かなー?ってゆーか、写真撮って良いモンなの?確認取らなくちゃいけないんじゃないの?とか思ったり。ライブ見てると気になるしね。いけませんよね。マナーは守って欲しい。

さ。打ち上げでも出ようかなーっと。
写真あぷしてみたよぅ。


次回ライブは10月8日!ラブ!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

【続きを読む】


| ライブ | 04:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

