

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

UNDER THE RAINBOW

今日も暑いなぁ。夕方に財閥とお買い物&カフェしてから参戦。一度行った事はあるんだけど、その時は車で連れてって貰ったから到着するまでちょっと不安。


UNDER THE RAINBOW


無事到着したら、丁度ナオさん始まるトコだった。


松崎ナオ
うん。ナオさんだった。落ち着く。やっぱり大好き。ほんわか見ていたら、私の前方に大きな人が。あ。知ってる人だ。動きで確認出来ました(笑)バンドメンバーが違っても、ナオさんはナオさんなの。わかるかな?新宿で見ても、下北で見ても、北海道で見ても、空気は変わらない気がする。ほんわかして終了。また来月かなー?

無限放送
Vo/GとDr編成。何だかとても懐かしい気分。心地良い轟音。数年前に一度だけ見たあのバンド。そして、何度も見に行ったあのバンド。それぞれの特徴がとてもよく出ていると思った。私は好き。見ていて気持ちの良いステージだった。思い出すな。懐かしい気持ちにさせてくれるバンドでした。それはただ単に、私が見た記憶のせいかもしれないけれど。また見たいなって思う。来てくれないかな(笑)

何だか大満足。充実感満載。そんな感じで終了。ん?打ち上げ?行く行くー!


次回ライブは8月1日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

【続きを読む】


| ライブ | 05:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

