

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Al Van She's Coming presents 【somnabulate 04】

ゆったりのんびり出発。


Al Van She's Coming presents 【somnabulate 04】


到着してからしばらくカメラで遊んでました。
DSC_0003.jpg DSC_0004.jpg
カメラって楽しいな。って、違ーう!ライブ見に来たんだよ。さぁ見よう!

another 9note
久々なあなきゅー。いつでも久々でごめんよ(笑)そして、いつでもスマートな演奏。音。格好良いって言うよりも、スマートって言葉が当て嵌まるバンドだと私は思う。1曲好きな曲あったけど、タイトル聞くの忘れてました。・・・ので、次回聞こうと思いました。
DSC_0006.jpg DSC_0005.jpg

plastic gairl in closet
ようこそ岩手から。初めまして。何ともピュアな音でした。女子の方には髪の毛をちょっと上げて欲しかったのです。しばしほんわかしながら聴いていたんだけど・・・見つけたよ。ドラムの叩き方がとても好き。良い。ので、それからは、ドラムガン見。近くで見ていたら、さぞかし怪しい人物になっていた事でしょう。良かった、後ろで見てて(笑)その後、何故あんなにもドラムに心奪われたのか考えてみたら、私の大好きなドラマーに叩き方が似ていたから。そりゃドキドキもしますよ。1年後にもう1度見たいなって思ったバンドさんでした。

Al Van She's Coming
ひさびさに・・・・・割愛(笑)ごめん(笑)でも、写真は載せる私(爆)
DSC_0015.jpg
アップしたので、良かったら写真達を見てくださいませ。


さて、ほんわか終了。今日は飲めないので、お腹が空きました(笑)


次回ライブは4月10日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

【続きを読む】


| ライブ | 05:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

