

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『ロマンポルシェ。旭川公演』

二度寝したらうっかり夜になってました。コレは危ない。バッタバッタと支度して出掛けますよ。
到着すると、ロックな音が中から聴こえてました。・・・・・THE JOHNNY BOYS!!最後の1曲演ってました(涙)見れませんでした(号泣)今日こそは見ようと思ったのに・・・・・駆け足したので、GFJいただきました。沁みる・・・・・。


『ロマンポルシェ。旭川公演』


ぼけーっとしてたら、説教が聞こえてきたから急いだ(笑)
ロマンポルシェ。
今日もハジけてますね、掟さん。(以下箇条書き風にしてみます。)
キャベツを包丁で切り刻み、投げる。栄養補給です。ステージ上が黄緑色に染まっていたよ。
MD●Aを配れ!って命令してたよ。「配ってる間に曲演るから。」って。あの半透明の水色のケースに入ったMD●A(ラムネ)・・・・・端っこで見てた私にも回って来てビックリした。律儀だなー。最終的に最初の人に戻ってた。それにしても、連呼し過ぎですよ。
勿論お決まりの約束Tシャツもビリッとしてたし、タバスコも飲んでたね。
男は半身浴ダメなんだって。ダイエットを考えるなら、全身浴だ!って。ダイエットか死か!・・・・・女で良かったなぁ。
最後は半ケツでフロアに降りてきてた。逃げ回る女子たち。いちばん後ろで見てたんだけど、余所見してたら目の前に女子がきてた。後ろ確認してから下がってー。近い近い!私はニヤニヤしながら見てました(笑)


そんな感じで、無事終了(笑)今日も楽しく笑わせていただきました。1回写真撮ってみたいけど、近くでは撮れないよね。コワいし。


次回ライブは1月29日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

【続きを読む】


| ライブ | 04:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

