

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

spirit page × mole presents BLUE PAGE of WHITE NOTE 5 "the SHUWA" new ALBUM release tour

れっつごーさっぴろ!って事で、寝坊スタート(笑)慌てたねー。10時に起きる予定が、11時半起床。焦るねー。それでもどうにか13時半に出発。バス停に到着したら、RのTさんといっしょでした。バスに乗ったら満席。出発して間もなく、前のリクライニングが全力で倒れてきた。痛い!痛いよ、おじさん!何か到着するまで2時間程我慢してしまいました。無念。
さっぴろ到着後、Mさんの展示会に行ってみた。駅からは少し離れているけど、とても雰囲気の良いカフェの一角で行われておりました。
o0640048010318435928.jpg
目を凝らしたら、知っている顔が写っています(笑)彼女はとても素敵な写真を撮ったりします。是非ブログにも遊びにいってみてくださいね。
で、少しお話してからライブへ。寝坊したので、時間がかっつかつです。ダメな私。


spirit page × mole presents BLUE PAGE of WHITE NOTE 5 "the SHUWA" new ALBUM release tour


ライブハウスに到着すると、Tがもう既にお酒になりかけてました。まだライブ始まってないんだけどなー。ビールを飲む前に、今日は写真撮るんです。

cloudy r tone
静かに始まったね。写真は何かカッコイイの撮れたけど(笑)、ステージは・・・・・うーん・・・・・もっと頑張れ!何処でもゴキゲンな音出せるように頑張れ!そして、曲間を繋げる術を身に付けて!私はバンドをやっていないから、どうしたら良いとかはわからないけど。最初の方でダイチにハプニングがあった時に、Tが直してたのがウケたね。
1_20091130014102.jpg

FLUKE
とっても久し振りに拝見致しました。半年以上経ってる!いやーFLUKEだった(笑)いつ見てもカッコイイなー。ずっとチャイさん見てました。落ち着く。素敵。そして、やっぱりギター番長でした。

この後ソファでゆったりまったりしていたら、声を掛けられました。・・・・・誰?・・・・・!GOEさんじゃないですか!ごめんなさい!髪伸びててわかりませんでした(笑)ライブを全力で見ると宣言した後、ステージへ去って行きました。気付かなくてごめんなさい。

the SHUWA
こちらも半年振りくらいだね。ビールも入って、ゴキゲンで見ました。ものすっごく楽しかった。でも、お客さん静かだったなー。私後ろでノリノリだったけどね(笑)昨日も見に行けば良かったと、激しく後悔しました。みんなセクシーでした。ボーカルの方は歌っているお顔が。ギターの方は弾いてる姿が。ベースの方は指が。ドラムの方は・・・見えませんでした(涙)そして、音に遊ばれてる感満載のライブだった。良い意味でね。ダンス!ダンス!ですよ。最後にもう終わりなのかーってちょっと淋しくなるくらい楽しかったんだよ。

aie
名前は知っておりました。でも、今まで見る事がありませんでした。始まって数秒で心奪われました。奪われたって言うか、動いたって言うか。気持ちの良いステージ。フロントにフロアタム(で合ってる?)が。ボーカルの方が激しく叩いておりました。mのWをちょっとだけ思い出した。で、ギターの方がキーボードをこれまた激しく弾いておりました。楽しい!叙情的?激情?何か上手い言葉でも言えたら良いんだろうな。でも、私言えない。絶対必見!としか言えない。ライブって楽しいね。また好きなバンドひとつ増えた。ありがとう。

aie終了後、うろうろしてたら物販でストップ。そして、うっかりステッカー売りました。ありがとうございます。メンバーよ、褒めなさい(笑)少々話し込んじゃった。なので、spirit pageを少ししか見てません。知ってる曲を1曲聴けました。以上。


ライブが終了して、片付け最中にYさんとお話。女子トークしてみた(笑)んで、SHUWA&aieのみなさんはフェリーの時間が刻々と迫っているので早急に車に乗り込みました。狸小路に大きな車が2台入ってくる様子はとても面白かったです。最後にダイチがマックを手渡されてました。良かったね(笑)


さて、お腹も空いたし、ご飯食べに行くかねー。Yさんといっしょ(笑)
写真アップしてみましたー。良かったらご覧くださいませ。cloudyのみです。


次回ライブは12月6日!予定は未定!!(笑)


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 04:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

