

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

" YOYOGI UNDER GROUND vol.5 "

昨日の吉井武道館の熱がまだ残る中、今日はパーティー。前と違う駅で降りてみたので、辿り着くかどうかドキドキしたけど、無事到着。今宵も素晴らしい夜になります様に。
                   代々木



" YOYOGI UNDER GROUND vol.5 "


キュマバロウ
噂は聞いてましたけど、初めて拝見しましたよ。端っこでこっそり見てました。梶さんを。色男ベーシストです。多分今日のライブで見るのが最後になるんだろうなぁって思いを噛み締めながら。キュートでスマートなステージでした。とてもキュートな女性とクールな女性が2人ボーカルでしたので、非常に目の保養になりました。素晴らしい。

SET LIST
巣へ
かげろうの庭
グリーンベルト
ロックスポーツ
水曜日
ワープ

ハタユウスケグループ(SUB STAGE)
1週間振りのライブ(笑)今回は時間が短かったんだけど、最後まで無事見れた。ハタさんがとてもとてもテンション高かった様に見えたよ。「俺の部屋へようこそ(笑)」って言ってた。ステージと客席が近いからね。何だかとてもほんわかしたなー。MCは最高に笑えました。

wilberry
2ヶ月振りのwilberry。いつもの感じ。でも、何だか年末的なのは、私の気分がそうなっているからだろうか。ジョウさんがとっても楽しそうにしていたよ。ステージからフロアに降りて行ってた。ニヤニヤしながら見ちゃった。マイクスタンドを後方に吹っ飛ばしたりもしていた。そのマイクスタンドには、永見氏が引っ掛かっていたよ。そして、私はギターとベースに釘付けになってました。特にベースの方はスタイルが良いと思うのですよ。いつかお伝えしたい。

SET LIST
THIS FEELIN’
LIFE
SOUL FLOWER TRAIN
TWO HEARTS
SINGER’S HIGH
LIGHT MY HANDS

高畠俊太郎&ゴンダタケシ(SUB STAGE)
初めて拝見致します。でも、私の方向からはゴンダさんしか見えなかったのです。どんな方なのか解りません。でも、声は聴こえます。心にすぅーっと入っていく素晴らしい声。私の好みの声でした。3曲じゃ足りないよぅ。

SET LIST
風が知る、空が知る
into the sleeping side
春風

村松ショータローとニューインディアンデスロック
こちらも初めて拝見させて戴きました。ロックだったね。落ち着いて聴けるよ。私の体にすーっと入り込んでくる音だった。何にせよ、石田ショーキチさんが好きな私は「なんくるないさぁ~」と連呼する彼を見てほのぼのした。でも、ただの酔っ払いだよね(笑)年末だし良いと思うけど。かりゆし姿でした。沖縄の正装らしいです。

SET LIST
今日も一日
いなくなっちゃった君と
君と歩こう
すべりどめの人生
終わらない夜
バカみたいだ

高畠俊太郎(SUB STAGE)
3曲じゃ足りないと思っていたら、もう1ステージあったのね(笑)良かったー。今度はちゃんと正面で見てみました。シュッとした人だ。何だかほんわかとした空気を戴いた気がする。もっとしっかり見たいので、今度北海度に来た時には行ってみようかな。

SET LIST
I just think
星ニモマケズ
c-c-c

GRiP
1ヵ月振りのライブ。何だか凄く好きなんだよねー。意外と前の方に居る私にビックリ。ウキウキし過ぎだよ、私。でも、途中でエアコンが寒くて下がっちゃったけど。楽しいもんは楽しいんです。あっと言う間に終わっちゃったよ。まだ見足りないんだけど、私。
アンコールが掛かったよ。で、出てきたのがゴンダさんだけ。何故?と思っていたら、ショーキチさん出てきた。2人で『TIME AFTER TIME』歌ってた。昇天。私の大好きな曲じゃないっすか!DLしたばかりじゃないか(笑)そして最後は『Flash back』でテンション上がってシメ。素晴らしい。

SET LIST
Hello
COME ON
回転木馬×ライフ
WINTER
change the world
BABY★LOVER
STAR ME UP

EN
TIME AFTER TIME(cover org.Cyndi Lauper)/ w 石田小吉
Flash back


そんな今回のライブは知ってる人が数名居たんです。
キュマが終了して、外に出ようとするとミキヤさんに遭遇。「うわ!何してんの!?」来るって言ったじゃないですが、昨日。それでもビックリするらしい。
高畠さんを見ている最中にジョウさんに遭遇。「何してんの!」今年3回位ビックリされてますので、年末の驚かせ修めって事でお願いします。
最後のGRiPが終了して、目の前にハタさんが居たので声を掛けたら「うわ!何で居るの!?」1週間前に行くって言いましたよ、私。
いっぱいビックリされた。後は、みなさんにご挨拶をして飲みに行きましたよ。


次回ライブは12月31日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

| ライブ | 15:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

