

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ゆっこさんといっしょ

前日、日本酒で酔い潰れていた私。間に合うかどうかが少々不安だったけれど、どうにか間に合った。危うくカメラ忘れそうになったわ。
少し押していたので、ゆっくりと支度開始。今日は『ゆっこさんといっしょ』なので、私も着替えたんですメイドさんに(笑)


ゆっこさんといっしょ


lie for lie(ex.くだらねーぜ)
くだらねーぜからlie for lieになってからの初ライブ。ヤングパワー(笑)満載で若さを戴いた。でも、まぁ・・・・・まだまだ頑張って。これからだよね。次のライブも楽しみにしてるよー。
画像 014blog

shanghai
超久し振りのshanghai。でも、2曲だけ見て休憩。ちょっと最近平坦なんだよなー。故に、割愛。ゴメン。

Al Van She's Coming
今日は覚醒なし(笑)こちらもちょっと・・・・・久々に割愛。ゴメン。
画像 127blog

FLUKE
いつ見ても衝撃をくれるFLUKE。ビームが出ている様に感じるのは私だけじゃない筈。きっとあのギターから衝撃波を出してるんだ。音の渦に巻き込まれるんだよなー。体にズシズシと響いてくるのが何とも心地良い。写真撮るより見るのに必死になる。数分間だけだったけど、ステージしか見えなくなった。この感覚久し振り。最高の音を有難う御座います。

haloの前に、お友達とお話。ゆっこさんが持ってきていたキラキラを装備していた。暗がりで見ると超目立ってた。
画像 135blog

46°halo
現メンバーで見るのは今日が最後。しかと目に焼き付けておかねば。いつも通り、柔らかいけど強い音を聴かせて戴けました。音を逃がさない様に、必死で聴いてた。体の中に、じんわりと響く。心地良い。夢の中に連れて行かれた。途中で、ホントに向こう側へ行きそうになっちゃったよ。音に酔ってたら、あっと言う間に終了してしまった。もっと聴きたかったよぅ。
画像 139blog

夢見心地でホールの外へ出ると、良い匂いが。メイドさんが角煮を準備してました。早く食べたいぃぃぃ!
画像 438blog

ジアンペア
めちゃくちゃ久し振りのジアンペア。紛れもないジアンペアだった(笑)ふんわりと、しっかりと楽しませてくれたよ。
画像 444blog


以上で終了。今日の打ち上げは、企画者ゆっこさんの手作り料理です。楽しみ楽しみ!早く打ち上がろう!(笑)


次回ライブは11月30日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

【続きを読む】


| ライブ | 06:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

